メニュー

Verveine Marriage

あなたの運命の人との結婚を全力でサポートさせていただきます。

ヴェルヴェーヌマリッジで婚活をするという選択肢

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
Verveine Marriage「ヴェルヴェーヌマリッジで婚活をするという選択肢」-1

ヴェルヴェーヌマリッジで婚活をするという選択肢

令和という時代における「婚活」は、「身近な出会いからの婚活」から「ネットを活用した婚活」に変化してきています。

 

価値観も多様化してきているので、より価値観の相性が良い異性と出会うことが非常に重要なのです。

 

VerveineMarriage(ヴェルヴェーヌマリッジ)では、そんな「理想に近い結婚相手を探したい」という皆様の想いに寄り添い素敵なお相手との出会いをお手伝いいたします。

 

 

気軽な出会いが増えた一方、真剣な恋愛は難しくなった

 

 

近年では、出会いアプリや恋愛アプリといった「アプリ」を利用した出会いが非常に増えてきています。

 

相手の職業や趣味、年齢や身長といった様々なデータをもとに異性を探せるので、素敵な異性に出会える確率も高くなったり、気軽に遊べる異性も見つけやすくなりました。

 

しかし、気軽に遊べる異性を見つけやすくなったからこそ、真剣な出会いを求めずにライトな付き合いを好む人が増えてきているのです。

 

「婚活アプリ」という比較的真剣な出会いを求めるアプリもありますが、それでも「アプリ」という特性上本当に真剣に出会える確率はそれほど高くないというのが現実です。

 

また、新型コロナウィルスの影響によって出会うための行動自体を控えてしまう人も増えてきています。

 

このように、真剣な出会いをするのは意外と難しくなってきているのです。

 

 

真剣な婚活はやはり「結婚相談所」がベスト!

 

 

結婚相談所というと、どのようなイメージがあるでしょうか?

 

昭和や平成初期の婚活というイメージを持っている人が多いかもしれません。

 

しかし、現代の結婚相談所は前述したように「ネットを活用した婚活」に変化しているのです。

 

ネットを活用した圧倒的な利用者増加によって、一昔前とは比べものにならないくらい「理想の相手」を見つけやすくなっています。

 

さらに、<結婚相談所→お見合い→重い印象>という図式だったイメージは、<結婚相談所→婚活の一つの手段→真剣だが重すぎない>というイメージに変化してきています。

 

こういった結婚相談所の新しいイメージに気づき、先に利用している人たちが実際に幸せを掴んでいるというのが現実なのです。

 

 

VerveineMarriage(ヴェルヴェーヌマリッジ)の特徴

 

 

VerveineMarriage(ヴェルヴェーヌマリッジ)では「真剣に婚活がしたい」という皆様に寄り添い素敵なお相手が見つかるよう、またそのお相手とご成婚に向かえるようにサポートをさせていただいております。

 

・恋愛心理学を中心とした実践的なアドバイスができる

 

・兵庫県神戸市を拠点としながらも、オンライン対応により全国に対応している

 

・ご登録前に約1時間の無料カウンセリングを実施

 

・ご登録者様の婚活に対するスタンスに合わせた3つのプランをご用意

 

・ご自身の魅力がしっかり伝わるプロフィールを一緒に作成

 

・撮影スタジオの紹介が可能なのでさらに魅力的なプロフィール写真も作成可能

 

・70,000人を誇るIBJシステムからお相手を検索することが可能

 

・お見合いの日時や場所などのセッティング

 

・お見合いのマナーやルールなどをしっかりとレクチャー

 

・交際中のどんな些細な悩みや不安も相談可能

 

・プロポーズのシチュエーションなども一緒に考え、サポート可能

 

このように、初めてのVerveineMarriage(ヴェルヴェーヌマリッジ)のご利用であっても、安心して婚活ができるようなメリットをたくさんご用意させていただいております。

 

特に「オンライン対応」によって全国どこからでもご利用できるというのは、このコロナ禍においても大きな強みと言えますので、ご興味のある方はぜひお気軽に無料カウンセリングをお試しください。

 

 

VerveineMarriage(ヴェルヴェーヌマリッジ)は令和という時代に合った結婚相談所です。

 

「こんな時代だからこそ人生のパートナーに出会い、一緒に人生を歩みたい」

 

そんな想いに全力でお応えいたします。

 

 

ご興味を持っていただいた方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

この相談所を知る

Verveine Marriage

兵庫県 / 神戸市須磨区

Verveine Marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案