第14回麻生女子会のお知らせ🐶
- 婚活のお悩み
- 女性向け
- 婚活のコツ
【2月1日(日)時点:募集中です。ご関心を持たれた方はお気軽にお問い合わせください!】
一人で生きる? 誰かと生きる? それとも……
麻生レディース結婚相談所の北田諭士です。
2026年2月21日(土)14:30~15:30にて第14回麻生女子会を開催いたします。
今回のテーマは、
「一人で生きていく人生 パートナーと生きていく人生 子供のいる人生 について考える」
-パートナーと交際が終了してしまったあなたへ-です。
メインテーマは昨年も取り上げたテーマなのですが、今回は、サブテーマとして「-パートナーと交際が終了してしまったあなたへ-」としました。
大切に想っていた方との別れ。
なんとなく続いていたお付き合いが途切れたとき。
「また一から出会いを探すの?」「この先、一人だったらどうしよう…」
そんな、出口のない不安に飲み込まれそうになることはありませんか?
アラサー世代にとって、パートナーとの別れは単なる“失恋以上の重み”があります。
「本当は一人のほうが気楽。仕事も充実しているし、趣味も楽しいし……」
「でも、やっぱり隣に誰かがいる人生がいい」
「子供のいる未来を、まだ諦めたくない」
「……だけど、もう一度婚活を頑張るエネルギーが湧いてこない」
日々の忙しさの中で、自分の将来と正面から向き合うことは勇気がいります。
だからこそ、今回の「女子会」には、そのモヤモヤを抱えたまま、着飾らずにお越しください。
今の気持ちを、そのまま「自分の言葉」にしてみませんか?
まとまっていなくても大丈夫です。誰かに話しているうちに、ふと「私は本当はこうしたいんだ」という本心が見えてくることがあります。
女子会はクリニックの待合室で実施しています。
手ぶらでお越しください。落ち着いた空間で、コーヒーでも飲みながら、ゆっくりお話ししましょう😄
麻生女子会は「どんな話も否定されず、安心して話せる場」です。
定員3名としておりますので今回のテーマについてご関心のある方はお気軽にご参加ください!
【ご参加申し込みはこちらから↓】
■ホームページお問い合わせ
https://asabu-konkatsu.com/contact
■公式LINE
https://lin.ee/y7TfWN1
(お名前はニックネームでもOKです)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらのリンク(アメブロ)に麻生レディースクリニック院長・北田和代の”麻生女子会(男子会)開催への想い”が掲載されています。
↓
https://ameblo.jp/asabu-staff
『かずよ54歳(55歳)、婦人科医やってます!』
お時間のある時にご覧いただけましたら幸いです。
#IBJ
#札幌
#結婚相談所
#さっぽろ結婚支援センター
#婚活
#妊活
#真剣な出会い