メニュー

White Marriage(本部)

あなたと1年以内の成婚を目指す~コンシェルジュ型婚活~

北海道地方都市の婚活

  • デート
White Marriage(本部)「北海道地方都市の婚活」-1

カーリング体験デート

北海道の道東、本別町というところでホワイトマリッジのサテライトオフィスをしてる結婚カウンセラーの相馬と申します。

初投稿です。


昨日は酪農家さんと、札幌在住の方のお見合い後の初デートでした。

一回のデートで交際終了となってしまいましたが、男性女性それぞれからお話を伺ったところ、「オンラインと印象が違った」「話ができなかった」「緊張して話せない」などと色々な理由があったのですが、オンラインでお話しただけの異性と交際を順調に続けていく方が難しいのかなって思います。

よほどの高いコミュ力がないと、なかなか楽しく過ごすのは難しいのではと思います。

この画像は初対面の皆さんでカーリング体験をしたときのイベントの画像なのですが、こういった普段体験できないことを一緒にやるというのは、距離が近づく良い方法だと思います。

どちらかがかなりの上級者でも良いと思いますが、スタート地点が一緒の何かを一緒に体験するというのは、初体験を一緒にしたという連帯感、共感などもあり、あかの他人からかなり仲良い関係に一気に進展できる可能性が大です。

実際効果が出てますので、是非参考にしてはいかがでしょう!こういうことが出来るのも北海道の醍醐味ですよね。

この相談所を知る

White Marriage(本部)

北海道 / 札幌市中央区

大通駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

White Marriage(本部)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案