メニュー

さくらのウエディング

店舗に行くことなく、道内はもちろん全国どこでも婚活できます!

仲人さんは都度適切なアドバイスをしてくれました!

Mさん 40代男性 会社員

さくらのウエディングで婚活した40代男性の画像1
コロナの影響でこれからの人生や将来の事を考える時間が増え、結婚したい気持ちが高まったので婚活を開始したMさん。気を使わず自然体でいられるパートナーと出会い、入会から7か月でご成婚となりました。

安心安全であるということが一番大きかった。

さくらのウエディングで婚活した40代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

割と自由に生きてきましたが、将来への不安やこれからの人生を考えた時に結婚をしたい気持ちが増えてきたのと、コロナの影響で考えることが多くなったので。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

結婚相談所は最短ではないが、安心安全であるということが一番大きかった。他にもマッチングアプリなども利用した事があるが、現実的でなかった。

彼女は歩くのが好きで、長い時は3時間ほど歩いたこともありました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

都度、適切なアドバイスをしてくれました。

お店の選び方や余計なことは言わないほうが良いなど、実践できるアドバイスをもらえた。特に、小さな変化を見逃さないほうが良いとのアドバイスは大変参考になりました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

デートの際、お店を間違えて走ってきていたのが印象的でした。また、彼女は歩くのが好きでよく一緒に歩いていましたが、長い時には3時間ほど歩いたこともありました。お互いお酒が好きなので、美味しいお酒をこれからも一緒に愉しみたいです。

お相手様の第一印象について教えてください

(男性)彼女は見た目がしっかりしているという印象でした。

(女性)彼のことは、ラフだな、カジュアルだなと思いました。

真逆の印象だったようです!

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

気を使わず、自然体でいられたので。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

いづれ犬を飼いたいと思っているので、動物が好きな人というのは絶対条件でした。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

お見合いの申し込みにお断りを入れるのが申し訳なく思い、その時はやめようと思ったことがありました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

他にもたくさんの相談所があるので、合う合わないはあると思います。金銭的にも決して安くはありませんが、本当に結婚を望むのであれば出会い系やマッチングアプリなどより最短、安心、確実だと思います。


担当者よりメッセージ

カウンセラー 加藤

さくらのウエディングの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

カウンセラー 加藤

Mさま ご成婚退会おめでとうございます!
お見合いの時から「自分にはもったいない」とおっしゃっていたのが、印象的でした。
ご挨拶にいらっしゃったときは、入会時よりぐっと男らしくなられて、驚きました。これからも喜びを分かち合い、お互いを大切にして、末永くお幸せに。陰ながら二人を応援しています。

この相談所を知る

さくらのウエディング

3件

北海道札幌市手稲区手稲本町1条3丁目3番1号 手稲駅前プラザ南1階

JR函館本線 手稲駅 徒歩1分

さくらのウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案