お花見はされましたか?私は夜桜を見て来ました
- 男性向け
- 女性向け
- 自分磨き
お花見🌸昼はもちろん夜桜もいいですよね!
こんにちは。
JLCA(日本ライフデザインカウンセラー協会)
婚活カウンセラー資格を持つ
みくる結婚相談所 吉本です。
今年の桜は誰と見ましたか?
お友達と?お一人で?交際中の方と?
どんなシチュエーションでも桜はキレイ。
でも、できれば誰か想い人と見ることができたらもっと素敵ですよね。
今年はお一人もしくはご家族、職場の方もしくはご友人と桜を見たかもしれませんが、来年は心通い合う異性と桜の下で手をつないでいるかもしれないですよね。
そうです。
婚活アプリで遠回りしているかもしれず、何もせず「あー出会いないな」とぼやいている方も・・
結婚相談所で確実に誠実・安心・安全なお相手様と出会いませんか。
来年の桜・・と言わずもしかしたら夏の海にお二人で出かけている可能性だって大いにありますよ。
さあ。
一歩踏み出して真剣な婚活を始めてみられませんか。
ちなみに( ;∀;)
はい。今回の画像は写真ヘタ選手権優勝候補吉本が夜桜を撮影しました( ;∀;)
先日、雨予報の前にと夜桜を見に行きまして、あまりの美しさに撮影・・・iPhoneなのに何故キレイに撮れないんだ。
まあ、気持ちだけは伝わるかなとアップさせていただいた次第。
昨日は思い切り雨の予報で予報通りの降りで桜が散ってしまっているかな?と思ったのだけど、広島の桜は力強い🌸
さすがあの原爆投下から立ち直ったHIROSHIMAです。
今朝、見る桜🌸・見る桜🌸どれも雨にも負けず咲き誇っていました。
今日は早く仕事を切り上げて桜を眺めながら歩いて帰ろうかなと思います。
婚活どうしようかなと悩んでおられる方々も桜を見ると気持ちが前向きになりそうですよ。
こちらもご覧ください
🌸https://www.mikuru-nakoudo-hiroshima.jp/
【みくる結婚相談所にできること】
🌷婚活カウンセラー資格を持つカウンセラーがそれぞれが持つお悩みに真剣に向き合い全力で寄り添います
🌷少人数会員制だからこそできるあなたに合ったこれ以上ないあたたかく手厚いサポー
🌷結婚相談所勤務で培った経験豊富なカウンセラーが聞く力を発揮し親身にお話を聞かせていただきます【まずはたくさんお話しましょう】
『恋愛のこと、結婚のこと、子供のこと、仕事のこと、親御様との関係性』
現代人はみんな多かれ少なかれストレスや不安を抱えています。お話聞かせてください。
お問合せやご相談は、メール、公式LINE、InstagramのDMからもお受けしています。
皆様からのご連絡お待ちしております。
♡公式LINE
https://www.instagram.com/mikuru_nakoudo/
♡公式ホームページ
https://www.mikuru-nakoudo-hiroshima.jp/
♡Ameba婚活ブログ
みくる結婚相談所代表カウンセラー 吉本憲子
09033786601
火・水定休(受付時間11:00~19:00)
メール・インスタDM・公式LINEからのご相談・お問合せは24時間受付中