みくる結婚相談所

30代以上に強く再婚希望の方にも優しい結婚相談所

今日はホワイトデーですね

  • 男性向け
  • 女性向け
  • 恋愛テクニック
みくる結婚相談所「今日はホワイトデーですね」-1

ホワイトデーでなんとなくソワソワな男性諸氏

こんにちは。

JLCA(日本ライフデザインカウンセラー協会)

婚活カウンセラー資格を持つ

みくる結婚相談所 吉本です。


バレンタインデーのお返しとしての女性にとって嬉しい日。

一口の中で長い時間甘さを楽しめることから、甘い時間を長く続けたい、甘い関係でいたいという意味を持つお返しだそうですね。

特別な意味を持たないものは"和菓子・プリン・ラスク・ケーキ"ですって!このあたりらしいですけど、でも何をもらっても基本嬉しいですよね。


ちょっと調べてみました(*^^*)

❤キャンディー あなたが好きです

❤マシュマロ あなたが嫌いです( 一一)・・そうなん?

❤マカロン あなたは特別な人

❤クッキー あなたとは友達のままで

❤バームクーヘン 幸せが長く続きますように

❤キャラメル あなたといると安心する

❤マドレーヌ あなたともっと仲良くなりたい

❤チョコレート あなたの気持ちは受け取れない・・まさか

❤花 花の種類・色による・・・当たり前か~~


ねえねえ、これほんとなん?と思ったのは私だけかしら。

ここまで考えて渡すとなったら男性諸氏お気の毒が過ぎるでしょ。


内容に限らずあまりにも高級過ぎると女性は「え?こんなに素敵なものを受け取ったらいったいこれからどうしたら??」とひいてしまう事もあるのでご注意を!

だいたい「いただいたチョコレート2倍の額」あたりで良いのかなと思いますが、そのあたりはお財布と相談しながらでしょうか。


お気持ちでいいのでは??と言いつつ・・

でも正直100円チョコだと萎えるかもね。


男性の皆様いろいろ大変ですが素敵な一日になりますよう陰ながら祈っております。


こちらもご覧ください

🌸https://www.mikuru-nakoudo-hiroshima.jp/

【みくる結婚相談所にできること】

🌷婚活カウンセラー資格を持つカウンセラーがそれぞれが持つお悩みに真剣に向き合い全力で寄り添います

🌷少人数会員制だからこそできるあなたに合ったこれ以上ないあたたかく手厚いサポート

🌷結婚相談所勤務で培った経験豊富なカウンセラーが聞く力を発揮し親身にお話を聞かせていただきます【まずはたくさんお話しましょう】

『恋愛のこと、結婚のこと、子供のこと、仕事のこと、親御様との関係性』

現代人はみんな多かれ少なかれストレスや不安を抱えています。お話聞かせてください。

お問合せやご相談は、メール、公式LINE、InstagramのDMからもお受けしています。

皆様からのご連絡お待ちしております。

♡公式LINE

https://lin.ee/99qdS0g/

♡Instagram

https://www.instagram.com/mikuru_nakoudo/

♡公式ホームページ

https://www.mikuru-nakoudo-hiroshima.jp/

♡Ameba婚活ブログ

https://ameblo.jp/ri-mi8169

みくる結婚相談所代表カウンセラー 吉本憲子

09033786601

火・水定休(受付時間11:00~19:00)

メール・インスタDM・公式LINEからのご相談・お問合せは24時間受付中談所 吉本です。

婚活カウンセラーブログ

この相談所を知る

みくる結婚相談所

5.0(33)

広島県 / 広島市中区

本通駅 徒歩1分

日本全国対応

Web面談対応

みくる結婚相談所の婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案