寂しがり屋さんの婚活?
- 男性向け
- 女性向け
- 婚活のコツ
友達がいないと・・・婚活は不利なん?
こんにちは。
JLCA(日本ライフデザインカウンセラー協会)
婚活カウンセラー資格を持つ
みくる結婚相談所 吉本です。
そもそも女性に比べて男性はつるんで喋ってナンボという日常が少ないです。
どうやら男女の脳の違い・・と以前読んだ本に書いてありました。
その昔は井戸を囲んで洗濯や炊事の準備をしながら女性達がなんでもない話をしていたのが井戸端会議ですものね。
女性の方がコミュニケーション能力が長けているのは脳みその違いとしておきましょうか。
で、なんで友達が少ない男性だと不利なの?
一人行動ができて自立していていいじゃん??と思いますけど。
「一人で平気ならいいけど寂しがる人はちょっとね」とか「包容力は大丈夫なんですか」とか・・包容力なんてどんなに友達が多い人でもない人はないしね。
仲人目線で見ますと
★一人だけど日常を楽しんでいる
★誰かと一緒じゃないと行動できないって事がなくて一人ご飯も一人飲み屋さんも平気
★趣味の時間を満喫している
★生涯一人の女性を愛してくれる・・(きっとね)
最高のオトコじゃないですか。
ひたすらお金をじゃぶじゃぶと使うわけでもなく趣味にちょっぴりお金を使って心からホッとできる時間を過ごすことができるなんて(#^^#)
こういう男性と結婚したら穏やかで平和な日常が送れそうですけど。
一人行動をしているという事は結婚したらあなたの事を思う気持ちが最高潮になるということでしょ?
女として最高の幸せを与えてくれる方じゃありませんか。
世の婚活女性達に今一度伝えたい。
友達がいない事は何の問題もありません!!!
むしろ友達がいないと何もできない・決められないという人の方が不安です。
「女心がわからなそう」・・・もう、そんなん言ってたらなんも始まりません。
まずは友達がいないと自己申告した方とも交際してみましょうか?
偏見を捨ててね。
こちらもご覧ください
🌸https://www.mikuru-nakoudo-hiroshima.jp/
【みくる結婚相談所にできること】
🌷婚活カウンセラー資格を持つカウンセラーがそれぞれが持つお悩みに真剣に向き合い全力で寄り添います
🌷少人数会員制だからこそできるあなたに合ったこれ以上ないあたたかく手厚いサポート
🌷結婚相談所勤務で培った経験豊富なカウンセラーが聞く力を発揮し親身にお話を聞かせていただきます【まずはたくさんお話しましょう】
『恋愛のこと、結婚のこと、子供のこと、仕事のこと、親御様との関係性』
現代人はみんな多かれ少なかれストレスや不安を抱えています。お話聞かせてください。
お問合せやご相談は、メール、公式LINE、InstagramのDMからもお受けしています。
皆様からのご連絡お待ちしております。
♡公式LINE
https://www.instagram.com/mikuru_nakoudo/
♡公式ホームページ
https://www.mikuru-nakoudo-hiroshima.jp/
♡Ameba婚活ブログ
みくる結婚相談所代表カウンセラー 吉本憲子
09033786601
火・水定休(受付時間11:00~19:00)
メール・インスタDM・公式LINEからのご相談・お問合せは24時間受付中