みくる結婚相談所

30代以上に強く再婚希望の方にも優しい結婚相談所

つきあってはいけない(という噂の)3H 続編

  • 女性向け
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
みくる結婚相談所「つきあってはいけない(という噂の)3H 続編」-1

今回はつきあってはいけない(という噂の)3Sです

こんにちは。

JLCA(日本ライフデザインカウンセラー協会)

婚活カウンセラー資格を持つ

みくる結婚相談所 吉本です。


昨日のブログに書きました『つきあってはいけない(という噂の)3H』の続きがあるんです。

ちょっとだけ反響がありましたので調子に乗って本日も(*^^*)


今回はつきあってはいけない(という噂の)3Sです。


消防士

スポーツインストラクター

整体師の3つの職業らしいです


消防士 ・・・体力があり、男らしくて頼りになるイメージがある一方、飲み会が激しい、チャラいといったイメージを持たれやすい。


スポーツインストラクター・・・明るく爽やかで女性からの人気も高いが、仕事柄多くの女性と接するため、心配が絶えない、浮気の可能性があると思われる。


整体師・・・体を触る仕事であることや、コミュニケーション能力が高いことから、女性に対してアプローチに慣れているのではないかという疑念を持たれる。


らしいのだけど、どれもまあ噂ですけど・・確かに噂としてはよく聞きます。

以前大手相談所に勤務していた際には20代女性の数名から「消防士さんがいいんですけどいらっしゃいますか」とダイレクトに聞かれた事があります。

やはりあのオレンジ色が非常に魅力的らしいですよ。

ふーん、確かにカッコイイ!!

だけど、当たり前だけど結局はお二人の相性ですものね。

希望は希望として聞きますが実際消防士さんを理想として婚活をした女性達は皆さん成婚した方は全く別業種の方々でしたよ。

夢は夢として置いておきましょうか。


スポーツインストラクターや整体師もここに上がってくるのは理由を探れば確かに‥という気がしてきました。

だけどね・・その昔私が通っていた鍼灸院は天才的な腕を持つ「おじさま先生」でした。あははは。

残念ながらご高齢で閉院となり、寂しい限りなのですけど。


今、通っていますのは若い先生方ですがとっても腕が良くて和やかなトークも心地良いです。

とてもじゃないけど「浮気」とかそんな匂いは全くない健全な先生方でむしろ癒され空間になっています。


スポーツインストラクターもコミュニケーション能力が高い方が多そうなイメージだけど・・。

本質はきっとストイックに体作りをされているのだから真面目な方が多いでしょうね。


噂は噂として面白おかしくネタとして笑っていればいいかなと思います。


間違ってもずばりこの職業の方とのお見合いになったりしても話題に出さないで下さいね( ;∀;)


こちらもご覧ください

🌸https://www.mikuru-nakoudo-hiroshima.jp/

【みくる結婚相談所にできること】

🌷婚活カウンセラー資格を持つカウンセラーがそれぞれが持つお悩みに真剣に向き合い全力で寄り添います

🌷少人数会員制だからこそできるあなたに合ったこれ以上ないあたたかく手厚いサポート

🌷結婚相談所勤務で培った経験豊富なカウンセラーが聞く力を発揮し親身にお話を聞かせていただきます【まずはたくさんお話しましょう】

『恋愛のこと、結婚のこと、子供のこと、仕事のこと、親御様との関係性』

現代人はみんな多かれ少なかれストレスや不安を抱えています。お話聞かせてください。

お問合せやご相談は、メール、公式LINE、InstagramのDMからもお受けしています。

皆様からのご連絡お待ちしております。

♡公式LINE

https://lin.ee/99qdS0g/

♡Instagram

https://www.instagram.com/mikuru_nakoudo/

♡公式ホームページ

https://www.mikuru-nakoudo-hiroshima.jp/

♡Ameba婚活ブログ

https://ameblo.jp/ri-mi8169

みくる結婚相談所代表カウンセラー 吉本憲子

09033786601

火・水定休(受付時間11:00~19:00)

メール・インスタDM・公式LINEからのご相談・お問合せは24時間受付中

婚活カウンセラーブログ

この相談所を知る

みくる結婚相談所

5.0(32)

広島県 / 広島市中区

本通駅 徒歩1分

日本全国対応

Web面談対応

みくる結婚相談所の婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案