みくる結婚相談所

30代以上に強く再婚希望の方にも優しい結婚相談所

また今日も婚活パーティー続報で失礼します

  • 男性向け
  • 婚活パーティー
  • 女性向け
みくる結婚相談所「また今日も婚活パーティー続報で失礼します」-1

❤また今日も婚活パーティー続報❤

こんにちは。

JLCA(日本ライフデザインカウンセラー協会)

婚活カウンセラー資格を持つ

みくる結婚相談所 吉本です。


いやいや今日もね。

なんで毎日このお話なんですか?


それはね。

パーティーが終わった後も続々と「私もマヤ暦鑑定してほしい~~~」の声が全国から(知らんけど)届き、「マヤ暦すごい」の嵐が吹き荒れているから。

鑑定士の倉益さんは大忙し。

ねえねえ、そんなに忙しい言わずにまた次のパーティーの企画もしようよ~~~とすがりまくるみくるです。

実は今日も反省会という名のランチ会をしてまいりました。

牡蠣入りスープカレーに舌鼓🍛


今日はスタッフ紹介です。

いつも仲良くしてもらっている仲人仲間で、こんな時に頼りになるよね~~楽しいよね~~としみじみ感じました。

自分自身の主催時にもお手伝いに来てくださっていますし、私も人員不足と聞けば飛んでいきますし・・

というか企画から参加しているという筋金入りのおせっかい。


いやいや、今回のパーティーも本当に充実していて何より参加者の皆さまが満足そうにお帰りいただけたのが最高に嬉しい事でした。


今日もランチ会でスープカレーを食べながらあれこれと語り合いまして、熱が冷めないうちに開催しようと計画がとんとん拍子に進みました。


きっと楽しいパーティーになりますから期待してくださいね~~~。


え?ちなみに私は昨年12月のパーティー以来主催はしていないのですが、なんだか黒子に徹しているのもいいものだな!と。

ひそかに思い始めております笑


またそのうち主催しますね~~~

その時にはご参加お待ちしております(*^^*)


こちらもご覧ください

🌸https://www.mikuru-nakoudo-hiroshima.jp/

【みくる結婚相談所にできること】

🌷婚活カウンセラー資格を持つカウンセラーがそれぞれが持つお悩みに真剣に向き合い全力で寄り添います

🌷少人数会員制だからこそできるあなたに合ったこれ以上ないあたたかく手厚いサポート

🌷結婚相談所勤務で培った経験豊富なカウンセラーが聞く力を発揮し親身にお話を聞かせていただきます【まずはたくさんお話しましょう】

『恋愛のこと、結婚のこと、子供のこと、仕事のこと、親御様との関係性』

現代人はみんな多かれ少なかれストレスや不安を抱えています。お話聞かせてください。

お問合せやご相談は、メール、公式LINE、InstagramのDMからもお受けしています。

皆様からのご連絡お待ちしております。

♡公式LINE

https://lin.ee/99qdS0g/

♡Instagram

https://www.instagram.com/mikuru_nakoudo/

♡公式ホームページ

https://www.mikuru-nakoudo-hiroshima.jp/

♡Ameba婚活ブログ

https://ameblo.jp/ri-mi8169

みくる結婚相談所代表カウンセラー 吉本憲子

09033786601

火・水定休(受付時間11:00~19:00)

メール・インスタDM・公式LINEからのご相談・お問合せは24時間受付中

婚活カウンセラーブログ

この相談所を知る

みくる結婚相談所

5.0(32)

広島県 / 広島市中区

本通駅 徒歩1分

日本全国対応

Web面談対応

みくる結婚相談所の婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案