出会ってビビッと現実にあるかな
- 婚活のお悩み
目次
- お見合いでビビッくることあるの?
- ビビッときたら運命の人でしょ
お見合いでビビッくることあるの?
こんにちは。
JLCA(日本ライフデザインカウンセラー協会)
認定婚活カウンセラー資格を持つ
みくる結婚相談所 吉本です。
ずいぶん前に松田聖子さんが歯科医の男性との再婚時に「この方とお会いした時にビビビッときました」なんて発言があり「ビビッと婚❤」なんて話題になりましたよね。
ある程度の年齢の方はこの話題でウンウンと頷いて下さると思うのだけど・・そんなことがあったのです。
さて、お見合いでのビビビってあるのでしょうか?
答えは「少ないけれど確実にあります❤」
またまた体験談になるのだけど。
とある会社員の男性会員様と会社員の女性会員様がお見合いをしました。
その後仮交際ということで二度目にお会いしました。
その時の感想をお二人に尋ねますと「なんかビビッときたんです」と同じニュアンスの言葉をいただいたのです。コレ実話です。
特に女性様は初めてのお見合いでしたので、こちらが心配するほどの気持ちの入りようでした。で、「この方のどこにビビっときた?」と聞きますと「あ~~なんとなく魂がそんなことを感じました!」と。
男性様に「この方のどんなところにビビっときた?」と聞きますと「言葉では説明できないんですけど」この人だ!っと思ったそうです。
このお二人、お見合いからご成婚退会まで23日という驚異のスピード成婚でした
成婚退会お手続きでお会いした時にはもう何年も連れ添ったような雰囲気で夫婦感すら感じたものです。
もちろんこれはとてもいい意味で!ですよ(*^^*)
ビビッときたら運命の人でしょ
ビビッとくることって現実にあるということを身をもって経験した出来事でした。
このお二人ですか?勿論早々にご入籍されてラブラブなご夫婦になっておられますよ。幸せはいつ、どこからやってくるかわからないですね。
チャンスの神様には前髪しかないって言葉がありますね。このお二人もビビっときたことでチャンスの神様の前髪をちょこっとつかんだのでしょうか?
それはよくわからんけど。
お二人とも婚活への第一歩を踏み出したことで運命の相手と巡り合ったことは間違いありませんね。
婚活どうしよう・・なんかやっぱり不安・・自分に合う人が見つかるのだろうか・・あーでも結婚したい・・
はい。そこのあなた。
婚活は「案ずるより産むが易し」ということわざ通りだと私は思ったりしています。
案外婚活も始めてみたら思ったほど大変じゃなかったな、ということもありますから。
婚活ね。本当にわからないから不安。その不安を一緒に取り除いて幸せへの第一歩を探しませんか。
ご相談いつでもお待ちしております。
【みくる結婚相談所にできること】
🌷婚活カウンセラー資格を持つカウンセラーが気持ちに寄り添うサポート
🌷少人数会員制だからこそできるあなたに合ったこれ以上ないあたたかく手厚いサポート
🌷結婚相談所勤務で培った経験豊富なカウンセラーが聞く力を発揮し親身にお話を聞かせていただきます。
【まずはたくさんお話しましょう】
『恋愛のこと、結婚のこと、子供のこと、仕事のこと、親御様との関係性』
現代人はみんな多かれ少なかれストレスや不安を抱えています。お話聞かせてください。
お問合せやご相談は、メール、公式LINE、InstagramのDMからもお受けしています。
皆様からのご連絡お待ちしております。
♡公式LINE
https://www.instagram.com/mikuru_nakoudo/
♡公式ホームページ
https://www.mikuru-nakoudo-hiroshima.jp/
♡Ameba婚活ブログ
みくる結婚相談所 代表カウンセラー 吉本憲子
09033786601
火・水定休(受付時間11:00~19:00)
メール・インスタDM・公式LINEからのご相談・お問合せは24時間受付中