メニュー

婚活サポート陽(ひかり)

まっすぐ正直 全力投球

初めての投稿

  • カウンセラーの日常
婚活サポート陽(ひかり)「初めての投稿」-1

相談所を始めた理由

婚活サポート陽(ひかり)オーナーの道上慎司です。

ブログ機能があることをすっかり忘れており、思い出したのでせっかくだからチョコチョコ書いてみようかなと思った記念すべき(?)第一回。

周りからもよく言われるのですが、なぜ相談所を開業しようと思ったのか。

これにはいくつか理由があって、一つ目は妻の希望である在宅の仕事をさせてあげたいという思いから。
もう一つは以前から「誰かに感謝される仕事で独立したい」という願望があったこと。

小さいころから母親に「アンタだけはどこかに忘れて帰っても大丈夫」と言われてきたほど人見知り知らずな性格で人と話すのが大好き。
この仕事は自分の性格を活かせるんじゃないかと。

これらがこの仕事を始めてみようと思った理由です。

頼って来てくださった方の幸せの片棒を担がせてもらえるなんて、幸せなことだなと日々思います。


昨年末に始めたばかりではありますが、お一人でも多くの方の後押しが出来るよう頑張っていこうと思います。

この相談所を知る

婚活サポート陽(ひかり)

2件

広島県 / 福山市

婚活サポート陽(ひかり)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案