メニュー

ライフデザインラボ 青い鳥

心をつなぐ、自分を磨く ~シアワセへの近道~

2024年スタート!婚活、いつ始めるの??

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ライフデザインラボ 青い鳥「2024年スタート!婚活、いつ始めるの??」-1

目次

  • 誰かがあなたに質問したとします。
  • 年をまたいで動き出したふたりの女性
  • 婚活写真の衣装には、王道パターンがある!

誰かがあなたに質問したとします。

ライフデザインラボ 青い鳥「2024年スタート!婚活、いつ始めるの??」-2

2024年、あけましておめでとうございます!

誰かがあなたに質問したとします。


「婚活、いつ始めるの??」


『一日でも早い方がいい』

 

もし、本気で結婚したいと思っているなら、、、それがたったひとつの明快な答えです。

(やむを得ぬ事情とかは別として)


あなたの「したいこと」のひとつに、もし『結婚』があるのなら、婚活を始めることを先延ばしにする理由はなんですか?


後悔しない2024年にしませんか?

素晴らしいスタートの一年にしませんか?

年をまたいで動き出したふたりの女性

ライフデザインラボ 青い鳥「2024年スタート!婚活、いつ始めるの??」-3

さて、

テレビ業界から婚活カウンセラーに転身した「青い鳥」、ディレクターの仁禮(にれい)とも子です。

(他にも終活カウンセラーとか、いろいろやっています)

広島市中区大手町と中区榎町を拠点に、今年もスタートしています。


まずは、『婚活いつ始めるの?』と自分に問いかけ、答えを出し動き始めた女性ふたりのお話。

 

昨年末、2023年も残り数日、企業や官公庁がお休みに入り帰省ラッシュが始まる頃、《ライフデザインラボ青い鳥》には、入会面談の問い合わせが入っていました。

 

「年の瀬ですけど、、、婚活の相談にのってもらえますか?まだ開いてますか?」

「だいじょうぶです。個人経営なので、お時間合わせられますよ」

 

おふたりとも、これまでの数年にわたる婚活を振り返り気持ちを整理され、年明け目前に「来年すぐに婚活を始める」と、ご入会を決断されました。

(お知り合いではなく、別々のタイミングでの面談です)

 

さっそく入会に必要な書類等についてご案内し、写真撮影の日程を調整します。

 

おふたりとも入会面談に来られた時、素敵なコーディネートの服を着こなし「洋服が好き」な感じが見てとれました。

ふだんからオシャレを楽しんでいる女性たちです。

婚活写真の衣装には、王道パターンがある!

でも、「お見合い写真」は別!

「何を着たらいいの?」「流行のデザインがいいの?」「可愛い服いろいろ持っているんだけどそれでいい?」「ちゃんとした服は紺色とかが多いんだけどいい?」「スカートは長くてもいい?」「やっぱりお嬢様風のワンピースがいいの?」


質問が止まりません。

すでに彼女たちの婚活は始まっています。


つづきと詳細は、こちらからhttps://bit.ly/3PVSy8U
◆◆

ライフデザインラボ 青い鳥」では、婚活支援・成婚退会後まであらゆるサポートとサービスを用意しています

◆◆      

 ライフデザインラボ 青い鳥HP  

https://www.lifedesignlab-aoitori.com/

◆まずは無料相談☆下記お問い合わせファームからメッセージをお願いします◆

この相談所を知る

ライフデザインラボ 青い鳥

14件

広島県 / 広島市中区

中電前駅 徒歩2分

ライフデザインラボ 青い鳥の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案