メニュー

マリッジコンサルタント Eden

親切・丁寧に心のこもったサポートをお約束します。

婚活は、うまくいっていますか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
マリッジコンサルタント Eden「婚活は、うまくいっていますか?」-1

まずはご相談くださいね♡

マリッジコンサルタント Eden「婚活は、うまくいっていますか?」-2

こんにちは(^^)v


あなたの婚活はうまくいっていますか?


婚活してるって具体的に何をされていますか?

・・・結婚できそうですか?

それは、本当に結婚に繋がる活動ですか?

「コロナ渦だから、婚活できませんよね・・・とりあえず、今は休んでいます。」

「職場の人が、女性を紹介してくれると言われたので、待っているんですがお互いの都合が合わなくて・・・もう2ヶ月経っています。」

「ただ、婚活アプリを見てる日が続いています。」


など・・・

結婚には遠いかな?と思える婚活内容ばかりって?!

なっていませんか?


それでは、いけない!と自力での婚活をやめて、結婚相談所に入会されても・・・


お見合いをしようとしない。

なんか無気力?!

自分からお見合い申し込むなんてプライドが・・・


など、なんらかの理由?!があり、


行動力が変わらず・・・になっていませんか?


結婚相談所に入会されても、活動は自己流で今までどおりに受け身な姿勢ではNGですよ。


あなたのやる気スイッチを入れてください(笑)

カウンセラーだけが、やる気でもNGなんです💦


なんだってそうですが、

【将来は野球選手になりたいと思っているAくん】

例えば、野球教室でコーチがAくんを指導するとき、Aくんはやる気がなく素振りもしない、

コーチのアドバイスも受けない・・・自分流に練習をしていたら、野球はうまくなると思いますか?

野球選手になれると思いますか?


【近い将来、結婚したいと思っているBさん】

結婚したいけど、仕事と家との往復で、なにもしていない。知り合いからの紹介を待ってはいるが、休日は、ゲームしたり婚活アプリ見ているだけです。

って、結婚できると思いますか?


婚活で、最も大切なのはご本人のやる気なんです!


カウンセラーと相談しながら進めるとイイですよ。

カウンセラーを活用してください!!


そして・・・結婚相談所に入会したんだから、お相手を選ぼう!とやみくもにお見合いを申し込んでもうまくいきませんから、カウンセラーとご自身の活動パターンをイメージして婚活することが大切です♪


最後に・・・

自分がお相手を選ぼう!選ぼう!の前に、選ばれる人になるように心掛けたらいいかもしれませんね。



おまかせください!あなたの婚活を全力でサポートします!


「結婚してよかった。」と心から思える結婚をしてほしい。



ブログをご覧いただきありがとうございました(^^)


この相談所を知る

マリッジコンサルタント Eden

0件

広島県 / 呉市

呉ポートピア駅 直結

マリッジコンサルタント Edenの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案