メニュー

マリッジコンサルタント Eden

親切・丁寧に心のこもったサポートをお約束します。

お見合い♡成立するには!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
マリッジコンサルタント Eden「お見合い♡成立するには!」-1

どうしてお見合いができないのか?

マリッジコンサルタント Eden「お見合い♡成立するには!」-2

こんにちは!


4月に入り、会員さんのお見合い件数も増えるなか・・・

なかには、

お見合いが成立しない・・・とお悩みの方( ;∀;)

いらっしゃいませんか?

どうしてお見合いが成立しないのか??

原因は、実は色々あるんです☝

✖プロフィール写真が、スナップ写真?誰かと一緒の写真?証明写真?

お見合い写真を簡単に?!載せていませんか?

自撮り?旅先で友人と一緒の写真?運転免許証の写真?どこで撮ったの??と思わず首を傾げるような写真は、選ばれにくいです💦印象が悪いです💦

「会ってみたい!」と思われる好印象な写真にしないとお見合いがなかなか組めません(^^;

きちんとカメラマンに撮影してもらった“お見合い写真”にしましょう。

(また、写真と同じくプロフィールの文章も重要ですね。)

✖理想の条件が高すぎる?完璧な方を求めている?

ハイスペックな競争率が高い方にばかり申込みしている?

自分の理想が現実的じゃないかも?って考えてみてください。

また、お見合い申込みを受けたら、出来るだけ断らず会ってみましょう。


“この方と結婚するわけないから”と即!お断りされる方・・・今一歩立ち止まってみて(^^ゞ

あなたと会ってみたいな~と申し込んでくださった方ですよ♡

お見合いしたら=結婚って、考えすぎたりせず・・・

ちょっと会って話してみようか?の感覚でイイんです。


「会ってみたら、話が合ったし優しい心遣いで交際したいです。」

と、成婚にいたる方も今までいらっしゃいました


解決策を考えないと時間ばかり経ってしまい・・・同じ繰り返しですよ(>_<)

改めて・・・【お見合い成立のポイント】


★自分がお見合い相手を選ぶことばかり考えず、相手にばかり求めず、選ばれる自分になる気持ちも大切です。

お見合い申込みをして、何度か断られたら落ち込む方がいますが・・・心折れないでください。諦めないで。

断られることは、たくさんあることなんです。

その方とご縁がなかっただけと思い、前向きにいきましょう。


お見合いが成立するように、個人個人に合ったアドバイスもありますので、ご相談くださいね。

最後に・・・

カウンセラーをさせていただいて感じることは・・・

お一人おひとりとのご縁を大切にされた方が、良いご縁に巡り合っているな~と感じます。

無料カウンセリングのご予約

お待ちしています!


あなたの婚活♡全力で応援します!!


最後まで、ブログをご覧いただきありがとうございました。

この相談所を知る

マリッジコンサルタント Eden

0件

広島県 / 呉市

呉ポートピア駅 直結

マリッジコンサルタント Edenの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案