メニュー

マリッジコンサルタント Eden

親切・丁寧に心のこもったサポートをお約束します。

婚活には、ちょっとしたコツがいろいろあります。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
マリッジコンサルタント Eden「婚活には、ちょっとしたコツがいろいろあります。」-1

婚活歴は何年?!

マリッジコンサルタント Eden「婚活には、ちょっとしたコツがいろいろあります。」-2

こんにちは!

婚活プロデュース広島です!(^^)!


「実は、28才くらいから婚活しているんですけど・・・なかなか・・・上手くいかず5年以上経ってしまい・・・」

と、カウンセリングに来られたTさんが婚活歴を教えてくださいました。


婚活歴が長い方は、10年以上と言われる方も( ゚Д゚)💦


婚活方法は、人それぞれあると思うのですが・・・


婚活パーティに通い続けて・・・

婚活アプリで色んな人に会ったけど・・・って、結婚には繋がらず、婚活歴→数年経って悩んでいる方って本当に多いです。


しかーし、

婚活は長い月日をかけるものではありません!!

うまくいかない婚活方法だと、間違っている可能性大だということに早めに気付きましょう。

1年以内で結婚を考えているなら、結婚相談所!

婚活プロデュース広島に来てください(^^)

婚活のちょっとしたコツをお伝えします!

意識してやっていくことや、コミュニケーションを上手くとりやすい方法など・・・あなたに合った婚活方法ってあるんですよ。


婚活歴が短い人の1番の特徴は、決断力があります。

まず、

☆無料カウンセリングを受ける日を決めて連絡する。


後回し?先延ばし?しないで、すぐ決断して行動してみる!ことも婚活のちょっとしたコツですね。

先日カウンセリングに来られたTさん、次の誕生日までに結婚したいので・・・入会してがんばりたいと!(^^)!

ご自身で決断されて、がんばってみよう!と。

私たちカウンセラーは、一切勧誘はしません。

なぜなら、ご自身で入会したい!と決断しないと本気の婚活はできないし、結婚は難しいから。

親御さんに言われて、しぶしぶ?って方や、数年先でいいんですけどいい人がいたら・・・って方はご入会をお断りしています。

カウンセラーも本気で向き合いますので、本気で結婚したい!方のみ、無料カウンセリングにお越しください。

なんだか、アツくなってしまいましたが(笑)

ご縁のある皆様を幸せな結婚へ導いていきたいという気持ちです♡

無料カウンセリングはこちらから↓↓↓

http://konkatsu-producehiroshima.com/rplans/view/00013/00001


婚活プロデュース広島のホームページも是非ごらんくださいね♬


http://konkatsu-producehiroshima.com/



婚活プロデュース広島のブログをみてくださって・・・

感謝です(^^)/

ありがとうございます!





この相談所を知る

マリッジコンサルタント Eden

0件

広島県 / 呉市

呉ポートピア駅 直結

マリッジコンサルタント Edenの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案