メニュー

マリッジコンサルタント Eden

親切・丁寧に心のこもったサポートをお約束します。

男性に選ばれる女性は?

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
マリッジコンサルタント Eden「男性に選ばれる女性は?」-1

まずはプロフィール写真を♬

マリッジコンサルタント Eden「男性に選ばれる女性は?」-2

こんにちは!

婚活プロデュース広島です(^^)


男性の理想の結婚相手の上位にくるのは、いつの時代も・・・

“清楚で思いやりのある女性”

だそうです。


他にも・・・

IBJの男性会員さん👨が【お相手への希望】欄に多くあるのが、


・優しい方

・明るく健康的

・笑顔がステキ

・清潔感がある

・気さくに話ができる

・お人柄重視

など・・・


しかし、お会いしてみないと・・・どんな方か分からないですよね💦


人は、中身が大事とは言われますが、初めて見たプロフィール写真で判断するのは、やはり外見が主です。


ですから、プロフィール写真で“男性に選ばれる”要素を取り入れてみませんか?


「いや~私、そんな感じじゃないので・・・」

「私は、性格で勝負したいです・・・」

なんて言わないで(^^💦


中身の性格は会って話してみないと、交際してみないと分からないし伝わらないです。


人それぞれ、体型も雰囲気もありますし、自分らしくあなたの良さをいかして・・・で大丈夫デス(^^♪


例えば、

清楚系のファッション

(明るい色で柔らかな雰囲気の女性らしい感じ)

(女子アナファッションもよく清楚系と言われています)

このようなファッションは、相手を受け入れますよという優しさを相手に感じさせるそうです。



実際、プロフィールの写真で↑そんな雰囲気があるような方が男性に選ばれているのも事実。



ファッション、ヘアメイク💄

創り過ぎてもよくないかと・・・思いますが、

自分の意思をしっかり持ち、何か1つでもチャレンジできるものを取り入れてみる柔軟な心構えは大事ですよ。


まず、男性に「この方と会ってみたい!」と思われることって婚活で必須です!!


最近、女性会員さんの2回目の写真撮影がありました。

「なんか前回のカウンセリングで、写真を見直してみて、服装もこれなら自分に取り入れられる明るめの洋服かな~と思ったのと、メイクもYouTubeで色々勉強してみました。」

と、終始にこやかに自信に満ちた表情で♡


カウンセリング後、彼女の中の婚活スイッチが更に入ったようで、カウンセラーとしても更に前向きに二人三脚ですすんでいこう!と強く思える写真撮影でした。

幸せなご縁が繋がりますように・・・(^^)v



私も、どんな感じで写真撮影がいいのか?など

その他、些細なことでもご相談くださいね!



無料カウンセリングはこちらから↓↓↓

http://konkatsu-producehiroshima.com/rplans/view/00013/00001


婚活プロデュース広島のHPはこちらです↓↓↓


http://konkatsu-producehiroshima.com/

婚活プロデュース広島のブログをご覧いただきありがとうございます。


インスタからも、お問合せありがとうございます!


これからも、何か幸せの1歩になってもらえるブログを届けられたら幸いです♡(^^)♡


よろしくお願いいたします。




この相談所を知る

マリッジコンサルタント Eden

0件

広島県 / 呉市

呉ポートピア駅 直結

マリッジコンサルタント Edenの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案