メニュー

マリッジコンサルタント Eden

親切・丁寧に心のこもったサポートをお約束します。

結婚したぞ~のイメージ♡

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジコンサルタント Eden「結婚したぞ~のイメージ♡」-1

結婚したいなら・・・

マリッジコンサルタント Eden「結婚したぞ~のイメージ♡」-2

こんにちは♬

婚活プロデュース広島です(*^^)v


「結婚相談所に入会して、結婚できなかったらどうしよう・・・」

「お見合い申込みが来なかったら悲しいです。」

「背が低いし、学歴ないから不利な気がします。」


と、ご入会前に相談を受けることがあります。

いや、ご入会後も・・・ありますね💦


ん?それは、まさかの言い訳上手??

謙遜されている???

不安な気持ちは多くの方はあると思います。。。


でも・・・結婚したいんです!


そう真剣に思われるなら、

まず自信をもってください!


男性も女性も

どうせワタシなんて・・・は禁止です(^^;

根拠のない自信をもつ!!

(くらいの勢いで)

例えば、

「なんか婚活、上手くいきそうな気がする~!」

とか(^^)v


自信ないし・・・って気持ちで婚活をしても、成果は出にくいですし、すぐ“やめたくなる病”になってしまいがち。


いざ、ご入会されて・・・

「お見合いで、つい自分のコンプレックスばかり話してしまいました・・・

なんか小さい声で話してしてしまった感じだし・・・

反省しています(-_-;)」


って、そんな自信ない感じだとお相手に魅力が伝わっていないですね💦


反省することはいいことだと思います。

反省後、“次はこうしてみよう”と思えるから!

結婚へ一歩近づいていると思います。


+プラス

“結婚したぞ~”のイメージを♬もってみましょう。


前向きなイメージで考えていたらそれが現実になります。


婚活は楽しく明るくしましょう♡

頭でっかちに不安条件を並べず、考え過ぎず、行動し続けていれば結果はついてくるものです。


なにか、ふと落ち込んだ時にはカウンセラーを頼ってください。

あなたは一人じゃない!

あなたの婚活!全力で応援します!


料カウンセリングはコチラから↓↓↓

http://konkatsu-producehiroshima.com/rplans/view/00013/00001


婚活プロデュース広島のブログをご覧いただきありがとうございます(^^)/


あなたの婚活の参考になれば幸いです。











この相談所を知る

マリッジコンサルタント Eden

0件

広島県 / 呉市

呉ポートピア駅 直結

マリッジコンサルタント Edenの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案