メニュー

マリッジコンサルタント Eden

親切・丁寧に心のこもったサポートをお約束します。

ポジティブな気持ちで♡

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
マリッジコンサルタント Eden「ポジティブな気持ちで♡」-1

あなたの婚活スタイル話してみませんか?

マリッジコンサルタント Eden「ポジティブな気持ちで♡」-2

こんにちは(^^)/

婚活プロデュース広島です♡


あらためて・・・


“婚活”って、何?


答えは、「結婚活動」の略語です。

ご存知かと思いますが・・・

結婚相手をみつけるための活動のこと。


婚活中です!と宣言!されたり、今、婚活しています~と、話される方は多いですけど・・・

あなたは、本当に結婚に繋がる活動をしていますか?


例えば、パーティーやアプリで知り合って、そのお相手は、結婚願望がない方もいます( ゚Д゚)

ただ、彼氏、彼女、遊び友達?を求めてるのかも?


ですから、いくらそこで出会いがあったとしても、結婚には繋がりません。

時間の無駄になってしまいます💦


結婚したい人同士が、出会える場所で婚活することが大事です☝


具体的に何からやっていいのか?わからないし・・・

もう、一人の婚活に限界を感じてしまった・・・


など、ご自分の婚活に悩まれてネガティブになってしまっている方って本当に多いんです(>_<)


仕事が落ち着いてから・・・また考えますって💦

また数年後に???

一人で抱え込まないで~!


そんなのNGですよ~~~!!


本気で結婚したいなら、真剣に婚活しましょう。

婚活にちゃんと向き合わないのは、自分の人生から逃げているのと一緒ですよ~!


あなたの婚活スタイル!どう行動していくのがベストなのか?どう進めていくのか?

話してみませんか?


婚活プロデュース広島は、広島県呉市天応にある呉ポートピアパーク内にあります。(↑写真見てね)


まずは、無料カウンセリングから(^^)


http://konkatsu-producehiroshima.com/rplans/view/00013/00001

婚活プロデュース広島は、

本気なあなたを全力でサポートしますので、お任せください!


ホームページも是非ごらんくださいね(*^^)v

http://konkatsu-producehiroshima.com/


婚活プロデュース広島のブログをご覧いただきありがとうございます!



この相談所を知る

マリッジコンサルタント Eden

0件

広島県 / 呉市

呉ポートピア駅 直結

マリッジコンサルタント Edenの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案