メニュー

マリッジコンサルタント Eden

親切・丁寧に心のこもったサポートをお約束します。

どんな出会いもムダではない

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
マリッジコンサルタント Eden「どんな出会いもムダではない」-1

新たな出会いを運んでくれるんです!

マリッジコンサルタント Eden「どんな出会いもムダではない」-2

こんにちは!

婚活プロデュース広島です(^^♪


現在、厳しい社会情勢下ではありますが、会員さんのお見合いは通常通りの対面もオンラインも行われています。


お見合い後、交際成立しない場合・・・

お断りした、お断りされたとしても・・・


今日の出会いは、次の新たな出会いを運んでくれる!と考えましょう。


お見合いで、

・緊張してオドオドしてしまった。

・話が合わなかったな~💦

・自分の話ばかりして、相手のこと・・・何もわからなかったんです。


など、交際成立しなかった理由は様々だと思いますが・・・


その出会いによって、次のお見合いでは

「コミュニケーションが少しうまくとれるようになりました。」

「共通の話題で、相手の話を笑顔で聞くことができました。」

「なんか・・・しっくり話せたからお見合い後、すぐまた会いたいなって気持ちになりました。」

など、実際会員さんから報告があります♡


成婚された会員さんから、

「今だから、言えることは・・・あの時、お見合いを続けていたから〇〇さんに出会えたと思います。1つ1つの出会い、ご縁があったからこそですね。婚活を投げ出したい気持ちになったこともあったけど(笑)継続して行動してきて本当によかった。」


など、話を聞かせてもらうと心から嬉しい気持ちになります(^^)


婚活のコツ:諦めず、投げ出さず、本気の婚活を継続された方に、幸せなご縁は舞い降ります。


この度、成婚実績を評価されて表彰されました。


詳しくは婚活プロデュース広島のFacebookをみていただけたら幸いです(^^;


これからも、一人でも多くの方のご縁を繋げていきたいと思います。

本気で婚活してみよう!と思われた方、婚活の一歩はカウンセリングです♬


無料カウンセリング予約はこちらからどうぞ↓↓↓

http://konkatsu-producehiroshima.com/rplans/view/00013/00001


お気軽にお問合せくださいね(^^)/


婚活プロデュース広島のブログをご覧いただきありがとうございます♡


ホームページはこちらから↓↓↓

http://konkatsu-producehiroshima.com/





この相談所を知る

マリッジコンサルタント Eden

0件

広島県 / 呉市

呉ポートピア駅 直結

マリッジコンサルタント Edenの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案