メニュー

マリッジコンサルタント Eden

親切・丁寧に心のこもったサポートをお約束します。

子どもが欲しいから結婚したい??

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
マリッジコンサルタント Eden「子どもが欲しいから結婚したい??」-1

結婚したい1番の理由

マリッジコンサルタント Eden「子どもが欲しいから結婚したい??」-2

こんにちは!

婚活プロデュース広島のブログをご覧いただきありがとうございます。


カウンセリングで結婚したい理由を伺うと・・・

子どもがどうしても欲しいです!


女性だけでなく男性も1番にあげる方もいますね。

男女とも30代後半の方が最も多い気がします。

以前、50代以上の方も

“やっぱり自分の子どもが欲しいから結婚したい!”

と。。。


老後のために?

結婚を出産の「手段」に考えてる?


それって、自分本位すぎるのでは?


もしもお相手の方が結婚したい1番の理由に、子どもが欲しいと言われたら・・・

相手は誰でもいいの??と思ったりしないですか?


年齢的に焦る気持ちもあるかもしれません。

しかし、結婚して子どもを授からないかもしれない。

どうする???


まずは、結婚相手では???


子どもが欲しいという気持ちはあっていいと思いますが、結婚したい1番の理由にしてはNGですね(>_<)



今年の目標!

自分の婚活を見直し、ちゃんとした計画を婚活のプロカウンセラーと明確にし、なぜ結婚したいのか?結婚生活もリアルに考えてみましょう。結婚生活をイメージすることも大切です。



改めて、ご自身の結婚を真剣に考えてみませんか?

▼無料カウンセリング予約はこちらから▼

http://konkatsu-producehiroshima.com/rplans/view/00013/00001

カウンセリングは、結婚ができる婚活の一歩です。


▼婚活プロデュース広島のホームページ▼


2021年が、あなたにとって良い年になりますように、心よりお祈り申し上げます。


この相談所を知る

マリッジコンサルタント Eden

0件

広島県 / 呉市

呉ポートピア駅 直結

マリッジコンサルタント Edenの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案