メニュー

マリッジコンサルタント Eden

親切・丁寧に心のこもったサポートをお約束します。

婚活の方法☆ひとりで悩んでいませんか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
マリッジコンサルタント Eden「婚活の方法☆ひとりで悩んでいませんか?」-1

結婚ができる婚活をしていますか?

マリッジコンサルタント Eden「婚活の方法☆ひとりで悩んでいませんか?」-2

こんにちは(^^)

婚活プロデュース広島です。


ブログをご覧いただきありがとうございます☆


「今、こんな大変な状況下で、思うように婚活できなかったです。パーティも中止になったり・・・友人主催の合コンなんかもなくなったし・・・今は友人からの紹介待ちです。」


って、これでは婚活期間は長期化し、なかなか結婚できません💦


婚活本気モードの方は、実は結婚ができる婚活をされています♡


結婚相談所にご入会され・・・

今、会員さんはお見合い、デートは、しっかり感染予防対策しながら活動されていらしゃいます。


お見合いは、オンラインもありますが・・・やはり通常通りの対面でお見合いしたい!とのご希望でしたら、お互いがOKならば、マスク着用のままで大丈夫なんですよ。

デートも、公園デートやテラス席のあるカフェデートなど(詳しく知りたい方には、デートプランをご提案させていただいています。)


今、毎日・・世の中・・・どんどん状況が変わっていると思います。

ですが、柔軟に・・・できることは対応していく婚活をするべきです。

自分の人生、自分で切り開いていかなければ!


結婚したい!の気持ちがあるなら、


真剣に確実に、前へ進む婚活!


ひとつひとつの出会いを大切に、お見合いを続けていたら、よきご縁に恵まれます♡


後悔することのないよう・・・

1分1秒もムダにすることがないよう・・・

時間は待ってくれません。


結婚したい!気持ち・・・あきらめないでほしい。

1人の婚活に限界を感じています・・・って?!

お任せください!!

何か不安なこと、悩みごとがあれば頼ろう💦の気持ちがあって大丈夫!一緒に相談しながら進みましょう。


あなたの結婚ができる婚活、カウンセラーも全力でサポートします!


まだ、遅くないです!(^^)!

無料カウンセリングはこちらから↓↓↓

http://konkatsu-producehiroshima.com/rplans/view/00013/00001


カウンセリングは、結婚ができる婚活の一歩です。

一歩一歩、歩みはじめませんか?


無料ネット相談も受付中です↓↓↓

https://global-ssl05.jp/konkatsu-producehiroshima.com/inquiry_logs/apply/00027


婚活プロデュース広島のホームページも是非ごらんくださいね(^^)/

http://konkatsu-producehiroshima.com/

“本気で結婚したい”あなたの婚活の方法

詳しくはカウンセリングで(^^)

この相談所を知る

マリッジコンサルタント Eden

0件

広島県 / 呉市

呉ポートピア駅 直結

マリッジコンサルタント Edenの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案