メニュー

マリッジコンサルタント Eden

親切・丁寧に心のこもったサポートをお約束します。

どうしたら結婚できるの?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
マリッジコンサルタント Eden「どうしたら結婚できるの?」-1

まだ、間にあいます!!

マリッジコンサルタント Eden「どうしたら結婚できるの?」-2

こんにちは(^^)/

婚活プロデュース広島です♡


カウンセリングでのこと・・・

「結婚相談所に入会したら、結婚できますか?」

なんとも、唐突~(^-^;


「その内、結婚できるだろうと思っていたら40歳過ぎてしまいました。大丈夫でしょうか?」


何度かブログでもお伝えしていますが、

結婚相談所に入会したからといって、結婚できるとはかぎりません💦

しかし、何もしなければ結婚の可能性はゼロに近いでしょう( ゚Д゚)

結婚は、どこかからやってくる👣なんて思っていたら月日は、あっという間に経ってしまいます。

そして・・・

どうして結婚できないのか?

考えたことはありますか???

婚活パーティ・婚活アプリ・友人からの紹介・・・

色んな婚活方法を経験してきたなら、なおさらです💦

あなたの婚活方法が間違っている可能性大です(+_+)

自分流に1人で婚活を続けていては、同じことの繰り返しをしがちです💦

例えば、パーティやアプリなどで出会いがありカップルになりました💑・・・が、食事に数回?交際2ヶ月くらいで終わってしまう。そんな繰り返しで数年・・・という話もよく聞きます( ;∀;)

そんなことしていたら、結婚したいのにできない~💦ですよね??

結婚相談所では、どうしたら結婚できるか?

シンプルに基本・行動の仕方などもお伝えしています。

・自分の婚活法を少し軌道修正したら、うまく進み始めた!

・思考を変えたら、お見合いが楽しめた。

など、実際に婚活が楽しくなってきます。

“結婚”につながる婚活をしましょう!

どうしよう・・・と待っているだけでなく、一歩、前進しましょう。

まだ、間にあいます!!

成婚された会員さんのはじめの一歩は、無料カウンセリングです。

あなたの結婚観を話してみませんか?

▼ご予約はこちらからどうぞ▼

http://konkatsu-producehiroshima.com/rplans/view/00013/00001

▼無料ネット相談も受付中▼

https://global-ssl05.jp/konkatsu-producehiroshima.com/inquiry_logs/apply/00027

もうすぐハロウィンですね。

ブログに添えた写真は、ハロウィンリース♬

リースの意味は、永遠、平和、幸せなど表しているそうです。

結婚式でもウェルカムリースが飾られることも多いんです♡

婚活されているみなさまに、幸せが訪れますように♡

婚活プロデュース広島のブログをご覧いただきありがとうございます。







この相談所を知る

マリッジコンサルタント Eden

0件

広島県 / 呉市

呉ポートピア駅 直結

マリッジコンサルタント Edenの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案