メニュー

マリッジコンサルタント Eden

親切・丁寧に心のこもったサポートをお約束します。

結婚相談所に入会しようと思ったきっかけは・・・

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
マリッジコンサルタント Eden「結婚相談所に入会しようと思ったきっかけは・・・」-1

“結婚”に対して真剣な方と出会いたいと思い・・・

マリッジコンサルタント Eden「結婚相談所に入会しようと思ったきっかけは・・・」-2

こんにちは(^^)

婚活プロデュース広島です♡


“結婚相談所に入会しようと思ったきっかけ”は、みなさんお聞きすると様々です。

・30代後半だし、本気で結婚を考えようと。

・パーティでカップルになったけど、相手は結婚の意思のない人だった。

・婚活サイトでは、出会えるが・・・身元が心配だったから。

・交際中の人が実は既婚者だった。

・1年以内に結婚したいと思った。

など・・・


結婚相談所に入ろうかどうしようか?迷っていらっしゃる方は、一度無料カウンセリングを受けてみてください。


不安に思うことがありましたら、なんでも聞いてみてください。

また、自分の婚活方法を話してアドバイスをしてもらうだけでもOKです。

納得できないと思ったら断ってくださって大丈夫です。

直接、話を聞いてみてから、ご入会は自分自身で決めたらいいんです!

強引な勧誘は一切ありませんので安心して無料カウンセリングを受けてくださいね(^^ゞ


結婚相談所は、結婚に対して本気で考えている人がご登録され会員さんになっています。

もちろん、身元がはっきりいているので安心して婚活できます。

その他、メリットがたくさんあります。

詳しくは、無料カウンセリングで♬

http://konkatsu-producehiroshima.com/rplans/view/00013/00001



結婚したい!でも婚活どうしよう?と、迷う時間はもったいないですよ(^^)


無料カウンセリングが、婚活の一歩です。

お問合せお待ちしています。


ご成婚者様の喜びの声も是非ご覧ください♡

http://konkatsu-producehiroshima.com/blocks/index/00016


婚活プロデュース広島のブログをご覧いただきありがとうございます。


この相談所を知る

マリッジコンサルタント Eden

0件

広島県 / 呉市

呉ポートピア駅 直結

マリッジコンサルタント Edenの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案