メニュー

マリッジコンサルタント Eden

親切・丁寧に心のこもったサポートをお約束します。

婚活は継続が大事です!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
マリッジコンサルタント Eden「婚活は継続が大事です!」-1

婚活に疲れたな~と思ったら・・・

マリッジコンサルタント Eden「婚活は継続が大事です!」-2

こんにちは!
婚活プロデュース広島です(^^ゞ

婚活しよう!と新しい一歩を踏み出したときは、みなさん勢いもありますし、やる気もあります!(^^)!

しかし、思うようにいかなかったり・・・お見合い申込みに慎重になり過ぎてしまったり、断られたら落ち込んでしまったり・・・色々進まないと・・・それらが、ストレスになって
「婚活って疲れるな~」
なんて思ってしまう方も💦

婚活では、よくあることなんです(^^ゞ
気にしないでくださいね。
お見合いで“断る” “断られる” は、繰り返しありますので、その度に落ち込んでいては先に進みません。
ただ、その方とはご縁がなかっただけのことです。
悩まなくて大丈夫(*^^)v
悩む時間は、もったいないですよ。

少しでも自信をなくしたり、どうしたらいいのかわからなくなってしまったら・・・ひとりで悩まず、すぐカウンセラーに相談してくださいね。

継続した婚活から、大切なご縁は生まれてつながっていきます。

婚活は何年も・・・長くするものではないと思います。
「とにかく1年は、どんなことがあっても本気で続けてみる!!」
くらい、覚悟をもって集中して♡カウンセラーと二人三脚で婚活してみませんか?

プロフィールやお見合いのコツ、洋服のコーディネート、デートマナーなど・・・あなたに合った婚活プランを一緒に考えてみましょう。

無料カウンセリング予約はこちらから▼


婚活プロデュース広島のブログをご覧いただきありがとうございます。









この相談所を知る

マリッジコンサルタント Eden

0件

広島県 / 呉市

呉ポートピア駅 直結

マリッジコンサルタント Edenの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案