メニュー

マリッジコンサルタント Eden

親切・丁寧に心のこもったサポートをお約束します。

結婚相手はどんな人がいいの?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
マリッジコンサルタント Eden「結婚相手はどんな人がいいの?」-1

結婚生活には何が必要なのでしょうか?

マリッジコンサルタント Eden「結婚相手はどんな人がいいの?」-2

こんにちは!

婚活プロデュース広島です(^^)

ブログをご覧いただきありがとうございます♡


「今、お見合いを数回、繰り返して・・・全くときめかないし、好きって思えない。。」

と、お悩みが( ;∀;)


「結婚相手は、大卒以上で、背が高くて・・・年収もある程度あって・・・県内の人で・・・できたらイケメンがいいな・・・そのくらいです。」

なんて・・・理想が多い💦


そんなパーフェクトな方を探して巡り合うのは、なかなか難しいでしょう。

理想100点満点の人を探す考え方より、

「優しいな~、おもしろいな~、料理できるんだな~、器用だな~」

など、まずはお会いして、お相手のイイところを1つ1つ見つけて、100点に近づけていける考え方にしてみませんか?


また、お相手のことばかりでなくご自身はどうですか?

100点の自分でしょうか???

お相手に求めてばかりではいけません。


結婚生活には、思いやりの気持ちが大切です。


成婚された会員さんからのアドバイスとして・・・

「以前してきた恋愛は、情熱的なことはあったけど、不安なことが多く、精神衛生上よくないな~と日々思ってましたし、結婚したいな~と思えなかった。

Tさんとお見合いさせてもらって、燃え上がるような恋ではなかったけど、一緒にいて笑顔で自然体でいられるし、穏やかに支え合っていきたいな~と思えた方だったので結婚を決めました。今、幸せです。」


と、現在はご結婚され、おふたりの仲睦まじい笑顔の写真を送っていただきました📷💑


結婚相手に、条件ばかり重要視するのではなく、まずは会ってみてください。

話してみて、もう少し話してみたいな~くらいのスタートで・・・トキメキがなくても大丈夫です(^^)


居心地の良さ、なんか癒される、フィーリングが合う・・・など、一緒に心地よく安定した気持ちで過ごすことって最高の結婚生活ですよ。


婚活がうまくいかない、どうしたらいい?とお悩みの方、どうしたら“結婚”につながる婚活ができるのか?

話してみませんか?こちらからどうぞ↓↓↓

http://konkatsu-producehiroshima.com/rplans/view/00013/00001


婚活プロデュース広島のホームページもぜひご覧くださいね↓↓↓

あなたの勇気の一歩👣
サポートはお任せください(^^)/





この相談所を知る

マリッジコンサルタント Eden

0件

広島県 / 呉市

呉ポートピア駅 直結

マリッジコンサルタント Edenの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案