メニュー

マリッジコンサルタント Eden

親切・丁寧に心のこもったサポートをお約束します。

結婚相談所で出会い、結婚された方のエピソード♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
マリッジコンサルタント Eden「結婚相談所で出会い、結婚された方のエピソード♡」-1

婚活の成功方法は?

マリッジコンサルタント Eden「結婚相談所で出会い、結婚された方のエピソード♡」-2

こんにちは(^^)/

婚活プロデュース広島です♬


結婚相談所で出会い・・・結婚された方💑

ほとんどの方は、

「色々、悩んだり、ネガティブになったりしたこともあったけど・・・続けて婚活して結婚できた!」

「先が見えないときもあったけど、思いがけないタイミングで結婚までの道ができた。」

など・・・がんばってこられた方です✨

(稀に、すんなり1、2回のお見合いで運命の人に出会い結婚される方もいます☆彡(^^ゞ


しかし、色んなことを乗り越えて“結婚”という方が半数以上です☝

色んなことの中で1番多い悩みは💦

「入会当初は、がんばろう!と張り切っていたけど、理想通りに進まず・・・投げ出してしまいたくなったり、心が折れそうです。」と・・・悩みを抱えてしまう。。。


わかります・・・(>_<)

お見合いの日程調整まで時間がかかってしまったり、お相手からの返事が遅かったり、お見合いが成立しても断られて交際まですすまない・・・と悩みが尽きない。。。


しかし、婚活で必要なのことの1つは、

前向きに!ポジティブに!なんです!(^^)!

もし、お見合いを数回、何十回、断られても、

交際を突然断られても、交際が1ヶ月しか続かなかった、結婚間近だったのに交際終了した・・・とかあっても💦

その方とは、ご縁がなかっただけの話なので落ち込む必要はないんです!

しかし・・・どうしてそうなったのか?

なんでうまくいかないの???

何が悪かった???

と・・・1人で解決しようとしていませんか?

カウンセラーと話していますか?


1人で考えても答えはでないか?間違っているかもしれません。

解決方法が、わからない。。と1人で悩まず。。。

どうしたらいいのか?

カウンセラーに相談しましょう。


効果的な方法、見直すポイント、考え方、あなたにベストなアドバイスがあります。

無料カウンセリング予約はこちらから▼▼▼

http://konkatsu-producehiroshima.com/rplans/view/00013/00001


悩むことは、それだけ婚活をがんばろう!と自分と向き合っているからこそだと思います。

1人で悩まず、私たちカウンセラーと一緒に考えてみませんか?


婚活プロデュース広島で、成婚された方からメッセージをいただきましたので参考にしていただけたら幸いです▼▼▼

http://konkatsu-producehiroshima.com/blocks/index/00016


婚活プロデュース広島のブログをご覧いただきありがとうございます。











この相談所を知る

マリッジコンサルタント Eden

0件

広島県 / 呉市

呉ポートピア駅 直結

マリッジコンサルタント Edenの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案