メニュー

マリッジコンサルタント Eden

親切・丁寧に心のこもったサポートをお約束します。

お見合い10秒で決まってしまう?

  • お見合い
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
マリッジコンサルタント Eden「お見合い10秒で決まってしまう?」-1

やはり、男女とも大切なのは内面の前に・・・

マリッジコンサルタント Eden「お見合い10秒で決まってしまう?」-2

こんにちは!

婚活プロデュース広島です(^^)/

ブログをご覧いただきありがとうございます。


今日は、男性会員さんからの生の声を・・・

【お見合いでのこと】

お見合い場所であるホテルのカフェで、はじめまして!とお相手の女性と挨拶をかわしたとき、なんか目が合わない感じ?暗い?下向き加減?だったそう💦

服装も、上から下まで黒一色。

髪もパサっとして何もしていないよう・・・( ゚Д゚)


こちらは笑顔で、清潔感を意識して爽やかな色のシャツにスーツ姿で。もちろん、ひげは綺麗に剃っていきました。


なんか、気合というか・・・お見合いなのにそんな感じなの?と、出会って10秒でがっかりしてしまったそう。。


お見合い前にみたプロフィール写真(微笑まれた優しい雰囲気)は、別人か???とまで思ってしまったそうです。

でも、気を取り直して・・・話していましたが、あまりにも第一印象がNGだったため、話が入ってこなかったし、また会いたいと思えなくて、お断りしました。


しかし、男性会員さんは改めて第一印象の大切さに気付いた!とのこと。


やはり、最初にマイナスイメージを持たれてしまえば、お見合いは不利です💦

そんなこと言わないで内面をみてほしい!と思う方もいるかと思います。

そのお気持ちも分かりますが(^^;

内面の前に、まず表情、ファッション、ヘアスタイル、など“見た目”が、重要なのも事実です!


外見力!も磨いてがんばってみましょう


その方にあった“自分磨き”がありますので

▼詳しくはこちらへどうぞ▼

http://konkatsu-producehiroshima.com/rplans/view/00013/00001


▼婚活プロデュース広島のホームページ▼

http://konkatsu-producehiroshima.com/


あなたの婚活がスムーズにいくよう、結婚への近道になるアドバイスを聞いてみませんか?


ぜひ、お気軽にお問合せくださいね(^^ゞ


この相談所を知る

マリッジコンサルタント Eden

0件

広島県 / 呉市

呉ポートピア駅 直結

マリッジコンサルタント Edenの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案