メニュー

マリッジコンサルタント Eden

親切・丁寧に心のこもったサポートをお約束します。

結婚生活に1番大切なものは・・・婚活でも同じです。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
マリッジコンサルタント Eden「結婚生活に1番大切なものは・・・婚活でも同じです。」-1

既婚者の方に聞いてみました!

マリッジコンサルタント Eden「結婚生活に1番大切なものは・・・婚活でも同じです。」-2

こんにちは!

婚活プロデュース広島です(^^)/


「結婚生活に1番大切なものってなんだと思いますか?」

と、既婚者の方にアンケートをとりました。

〇愛情

〇感謝

〇思いやり

〇忍耐

あなたは、なんだと思いますか?

男性で1番多かったのは・・・〇感謝でした。

女性で1番多かったのは・・・〇思いやりでした。

全部、大切ですよ~との答えも多かったです(^^;

嬉しい答えですね♡


話しを伺うと、旦那さんには、いつもお仕事おつかれさま!ありがとう!と声を掛けたり、奥さんには料理や洗濯など家事を当たり前と思うのではなく、日々、“ありがとう”と言葉にして感謝の気持ちを伝えること。

育児など大変そうな時など、大丈夫?と思いやりをもち気遣うことなど・・・

とにかくコミュニケーションをたくさんとることが大切!と男女とも多くの方が答えてくださいました。

このことは、結婚生活だけでなく交際中も同じことが言えます。

コミュニケーションを、しっかりとっていきましょう!

・お相手の気持ちを考えようとする気持ち

・お相手を理解しようとする気持ち

・歩み寄り、譲り合う気持ちを大切に。

余談ですが、小学生の姪っ子の“お約束プリント”に書いてあったこと(一部)です。

☆お礼はちゃんと言いましょう。

☆自分がされてイヤなことは人にはしてはいけません。

☆自分勝手はダメ、思いやりをもって人とつきあいましょう。

大切なこと・・・習っていたこと忘れていませんか?

気付いたあなたは素晴らしい!!

婚活♡一歩前進です👣

🌷春の婚活2020応援キャンペーン🌷

いよいよラストチャンスです!▼▼▼

http://konkatsu-producehiroshima.com/blocks/index/00049

🍀無料カウンセリング予約はこちらから🍀

http://konkatsu-producehiroshima.com/rplans/view/00013/00001


婚活のお悩み・・・お気軽にご相談くださいね(^^)


この相談所を知る

マリッジコンサルタント Eden

0件

広島県 / 呉市

呉ポートピア駅 直結

マリッジコンサルタント Edenの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案