メニュー

マリッジコンサルタント Eden

親切・丁寧に心のこもったサポートをお約束します。

雨の日のお見合い、傘って気になる?

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジコンサルタント Eden「雨の日のお見合い、傘って気になる?」-1

どんな傘をさしていきますか?

マリッジコンサルタント Eden「雨の日のお見合い、傘って気になる?」-2

こんにちは!

婚活プロデュース広島です(^^ゞ

ブログをご覧いただきありがとうございます!!


今日、広島は雨が降っています。


お見合いの日が、雨ってこともありますよね。

あなたは、どんな傘をさしていきますか?


男性にオススメは、黒・紺・茶・ベージュなどベーシックな色の傘です。


女性にオススメは、白・水色・ピンクなど明るめな色の傘がいいですね。


透明の傘も流行りではありますが、100円ショップの傘はお見合いの時はNGです💦


実際、会員さんからお見合いの時にお相手の傘が透明のボロボロな感じで気になりました~💦なんて話しや、服装が花柄なのに傘も花柄で圧倒されました(-_-;)

など・・・あります。


せっかくスーツやワンピースなどでばっちり決めて髪型も爽やかで清潔感もあるのに・・・

傘が残念な感じだと印象もよくありませんよね。


傘もファッションの一部です。

トータルコーディネートしましょう。


また、素敵な傘を持つことで自信に繋がり、姿勢までよくなり、会話も弾むなんてことも心理的にあるそうです。


特にブランドものでなくても、ご自身の好きな色やラッキーカラーであったり、落ち着く色の傘を1本準備しておくといいですね(*^^*)


お見合いだけでなく、デートの時も使えますよ♬


その他、お見合いの服装やアドバイスなど不安だな~と思われる方はご相談ください▼無料です▼


無料ネット相談▼

https://global-ssl05.jp/konkatsu-producehiroshima.com/inquiry_logs/apply/00027


些細なことでも大丈夫です。

お問合せお待ちしています(^^)/






この相談所を知る

マリッジコンサルタント Eden

0件

広島県 / 呉市

呉ポートピア駅 直結

マリッジコンサルタント Edenの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案