メニュー

マリッジコンサルタント Eden

親切・丁寧に心のこもったサポートをお約束します。

お見合い成功の3つのポイント!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
マリッジコンサルタント Eden「お見合い成功の3つのポイント!」-1

お見合いを断られない方法でもあります♡

マリッジコンサルタント Eden「お見合い成功の3つのポイント!」-2

こんにちは!

婚活プロデュース広島です(^^ゞ

ブログをご覧いただきありがとうございます!!


「もう、断られるのが怖いから申し込む勇気がないです。」

「きっと、また断られると思います。」

「沈黙になったら、もうダメだ~ってなります。」

なんて言わないでください!

その気持ちでお見合いに行くと表情にも出ていますよ(>_<)💦

断られるかもしれない!という気持ちは捨てて!

気持ちって、1番大切なんです。

この人が運命のパートナーになるかもしれない!のワクワクな明るい気持ちでお見合いをしましょう。


もしダメだったとしても・・・

“この方とご縁はなかったんだな、次の出会いが運命のパートナーかな”くらいの気持ちでいましょう(^^)

落ち込む必要はありません。

継続がよいご縁を引き寄せます♡


さぁ、改めて“お見合い成功の3つのポイント”

☆清潔感を!

見た目もですが、案外見落としがちな所作、コーヒーの飲み方などにも気をつけて!

☆緊張していても笑顔で!

あいづち、うなずきを意識してみましょう。

話をちゃんと聞いてくれているんだなと印象がよくなります。

☆次につながる会話を!

お相手の趣味や好きなことを、「次に会えた時に一緒にできたら嬉しいです!」など伝えてみて!

自分が話すより、聞き上手になってみる姿勢で臨むといいですよ。

お見合いは、感じのいい印象を心がけてみてくださいね。

ん?もっと詳しくアドバイスを!と思われた方は、ホームページからお問合せください↓↓↓

http://konkatsu-producehiroshima.com/


お気軽に無料カウンセリングをご予約ください♪

http://konkatsu-producehiroshima.com/rplans/view/00013/00001


お待ちしています(^^)/




この相談所を知る

マリッジコンサルタント Eden

0件

広島県 / 呉市

呉ポートピア駅 直結

マリッジコンサルタント Edenの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案