メニュー

マリッジコンサルタント Eden

親切・丁寧に心のこもったサポートをお約束します。

考えるより、やってみる精神で!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
マリッジコンサルタント Eden「考えるより、やってみる精神で!」-1

フレッシュな気持ちで!シンプルでいいんです!

マリッジコンサルタント Eden「考えるより、やってみる精神で!」-2

こんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます!

婚活プロデュース広島です♡

突然ですが・・・

・結婚したい理由はなんですか?

・いつまでに結婚したいですか?

カウンセリングで必ずお聞きしている質問です。

ちゃんと考えてみてください。

この答えが、曖昧だと婚活期間は長くなってしまいがちです💦

明確にすることで活動期間が短くなります(^^)/

さぁ、いよいよ目標設定をして活動スタート!!

お見合いを数回・・・なんかうまくいかない・・・って落ち込んでしまった?!

なんでうまくいかないの?って、ひとりでふさぎ込んでしまい1,2週間考え💦悩みすぎて💦時間ばかりたっていますよ( ゚Д゚)

こちらが、連絡しても応答なし・・・大丈夫ですか???

落ち込まなくていいんです!その方とはご縁がなかっただけの話(^^;

前を向いて行動あるのみです。

考えるより、やってみる!これ大事!!

それと、絶対に・・・ひとりで悩まないでください。

ビジネスの基本の「報・連・相(ほうれんそう)」ってありますよね?【報告・連絡・相談の略称】

仕事をスムーズに進めるために欠かせないマナーです。

婚活も一緒です!

速やかに、ほうれんそうを心がけてくださいね。

カウンセラーに何でも言ってください!

あなたに合ったサポートを全力でさせていただきますのでご安心を!(^^)!


成婚退会された会員さんで、

「そのアドバイスのおかげで結婚できました。それと、自分の性格もマメになったような気がします。」

と嬉しいお言葉・・・(^^ゞ

さぁ!まずは、やってみましょう!

やってダメなら、それもあり!の気持ちで一歩前進してみませんか?

カウンセリングをさせてもらって、よく思うことは・・・

結婚に対して、ややこしくし過ぎているかな?と。

シンプルでいいんです!

言い方は違うかもしれませんが、

当たり前のことを、当たり前にしたら結婚できます☝

あなたの婚活がスムーズに行くよう、結婚への近道になるアドバイスを聞いてみませんか?

無料カウンセリング予約はこちらから↓↓↓

http://konkatsu-producehiroshima.com/rplans/view/00013/00001


☆年に一度の春のキャンペーンはこちらから☆

http://konkatsu-producehiroshima.com/blocks/index/00049


婚活プロデュース広島のブログをご覧いただき感謝です!!(^^)!!




この相談所を知る

マリッジコンサルタント Eden

0件

広島県 / 呉市

呉ポートピア駅 直結

マリッジコンサルタント Edenの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案