メニュー

マリッジコンサルタント Eden

親切・丁寧に心のこもったサポートをお約束します。

実際、カウンセリングに来てくださった方のエピソード♡

  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
マリッジコンサルタント Eden「実際、カウンセリングに来てくださった方のエピソード♡」-1

結婚相談所への固定観念?!

マリッジコンサルタント Eden「実際、カウンセリングに来てくださった方のエピソード♡」-2

こんにちは!

婚活プロデュース広島です(^^)


今日は、カウンセリングでのお話を・・・


「婚活は一人でがんばってきたけど、何にも成果ないんですよ。」

「どう行動していいかわからなくて40代になってしまいました。」

先日は、

「今、ジムが休みで・・・婚活を真剣にしないといけないと思って。」

と相談に来られました。


実際に会員検索のイメージの「お試し版」がありますので体験していただくことができます。

「入会したら・・こんな感じで検索したり、プロフィールをみることができるんですね。」

など、ご入会前に試すことができるので安心です。


「結婚相談所って自分に合いそうな人を紹介してもらってお見合いをするものかと思っていました。」

・・・と真顔で感想を言っていただき💦カウンセラーとして衝撃でした( ゚Д゚)


色々、結婚相談所への妄想?噂?を膨らませるより

一度、無料カウンセリングで現在の結婚相談所の正しいサービスをご確認くださいね!(^^)!

無料カウンセリングのご予約はこちらから↓↓↓

http://konkatsu-producehiroshima.com/rplans/view/00013/00001

(土日は早めに埋まってしまいますのでお早めに♪)


キャンペーンはこちら↓↓↓

http://konkatsu-producehiroshima.com/blocks/index/00049

婚活プロデュース広島のホームページも是非ごらんください(^^)/

http://konkatsu-producehiroshima.com/



ブログをごらんいただきありがとうございます。







この相談所を知る

マリッジコンサルタント Eden

0件

広島県 / 呉市

呉ポートピア駅 直結

マリッジコンサルタント Edenの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案