メニュー

マリッジコンサルタント Eden

親切・丁寧に心のこもったサポートをお約束します。

お見合いが延期になったから・・・何をする?

  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
マリッジコンサルタント Eden「お見合いが延期になったから・・・何をする?」-1

今だからこそ、やるべきこと

マリッジコンサルタント Eden「お見合いが延期になったから・・・何をする?」-2

こんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

婚活プロデュース広島です(^^)


「今、婚活中だけどコロナだから・・・何もかも自粛で。お見合いも延期になったし、家にいないといけないし当分活動を自粛しますね。」

と、会員さんから相談を受けました。

今回、お見合いは延期になりましたが、婚活の学びは自粛しないで大丈夫です。

こういう時こそ、婚活ブログを読んでみたり、お見合い、デートファッションを準備したり、料理をしたり、断捨離をしたり、ダイエットしたり、笑顔レッスンしたり・・・してみてください。

情報収集をして、結婚へのビジョンをより明確にして自信もつけて・・・今だからこそやるべき事はあります☝

会員さんと、色々話して・・・

「こんな状況なので、なんか落ち込んでいましたが、元気がでてきました。ありがとうございます!!

と、前向きな気持ちを取り戻してくれて♡

こちらも、話して元気になってくれてありがとうございます!!の気持ちです!(^^)!

改めてですが、普段の生活を送れることってどれだけ幸せなことか、素晴らしいことか。

Thank You の心を大切に過ごしましょう。

そして、コロナが収束したら、即行動できるように

今この時間も大切にしながら、共に乗り越えましょう。


来店不要の無料ネット相談も受付中です↓↓↓

https://global-ssl05.jp/konkatsu-producehiroshima.com/inquiry_logs/apply/00027


どんな些細なお悩みでも大丈夫です(^^)/

“婚活がうまくいってないんです”

“お見合いってどんな感じ?”

“色々、結婚相談所について聞いてみたいな”

・・・など、何でもOKです。


ひとりで悩まずに、カウンセラーを頼ってください!


詳しくは、婚活プロデュース広島のホームページをご覧ください♪

http://konkatsu-producehiroshima.com/











この相談所を知る

マリッジコンサルタント Eden

0件

広島県 / 呉市

呉ポートピア駅 直結

マリッジコンサルタント Edenの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案