メニュー

マリッジコンサルタント Eden

親切・丁寧に心のこもったサポートをお約束します。

女性が望む理想のプロポーズは?

  • 結婚準備
  • 男性向け
マリッジコンサルタント Eden「女性が望む理想のプロポーズは?」-1

プロポーズの言葉って大事なんです!!

マリッジコンサルタント Eden「女性が望む理想のプロポーズは?」-2

こんにちは!

婚活プロデュース広島です(*^^*)


交際をはじめて、約半数の男女が半年以内にプロポーズしたい(されたい)!と思っています。(IBJ婚活総研調べ)


そしてプロポーズと聞いてイメージするのは、婚約指輪💍

実は、80%以上の女性はプロポーズの言葉と一緒に婚約指輪があったら嬉しい♡と思っています。

しかし、女性会員さんから

「これからも、あなたの笑顔をずっと見ていたいです。」

「色んな思い出たくさん作っていきたいね。」

って彼から言われたんですが、これってプロポーズって思っていいんですか?

と、よく相談されることがあります(^^;

男性の方!照れて?!あいまいな言葉はNGです。

せっかくプロポーズしたのに伝わらなかったら残念ですよね・・・💦

女性の望むプロポーズは・・・こちらです♡

ぜひ参考にしてくださいね(^^)

「〇〇さん、結婚してください。」

「ずっと一緒にいたい、結婚しよう。」

「一生幸せにします、僕と結婚してください。」

など・・・

ストレートで飾りすぎない言葉が、実は一番響くんです。

女性の指輪サイズがわからない男性もいらっしゃると思いますがご安心を♪

サイズ調整が可能なプロポーズ専用リングというアイテムがあります。

(詳しくはカウンセラーにご確認ください。)

プロポーズは、おふたりにとって大切な記念日になるからこそ大事な言葉を準備してみましょう。

なんでもご相談ください!

メールでのお問合せはこちらから↓↓↓

https://global-ssl05.jp/konkatsu-producehiroshima.com/inquiry_logs/apply/00005


☆春の婚活応援キャンペーンはこちら☆

http://konkatsu-producehiroshima.com/blocks/index/00049


婚活プロデュース広島のブログをご覧いただきありがとうございます(^^)/

この相談所を知る

マリッジコンサルタント Eden

0件

広島県 / 呉市

呉ポートピア駅 直結

マリッジコンサルタント Edenの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案