メニュー

マリッジコンサルタント Eden

親切・丁寧に心のこもったサポートをお約束します。

いつまでに結婚する?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
マリッジコンサルタント Eden「いつまでに結婚する?」-1

具体的な目標をもつこと!

マリッジコンサルタント Eden「いつまでに結婚する?」-2

こんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

婚活プロデュース広島です♪


婚活をスタートさせる時に、1番大切なことって何だと思いますか?

それは・・・

いつまでに結婚するか?目標設定することです!

2、3年先くらいに結婚できたらいいかな?では、NGです。

「クリスマスまでに」「次の誕生日までに」といった具体的な目標を設定することで、結婚までの活動期間がぐっと短くなります。

さぁ、目標設定して活動スタート!

月に何回お見合いを申し込むか?など具体的に数字で出せますし、活動しやすくなります。

もしも、目標設定通りに行かなくなっても大丈夫!

そんな時にはカウンセラーを頼ってください。

あなたにベストなアドバイスをします!

軌道修正すればいいんです!

悩んだり迷ったり・・・は婚活中みなさんよくあること。

しかし「結婚する!」という気持ちはぶれないようにしてくださいね。

例えば、ちょっとお見合いを断られたから・・・と落ち込

んで休会します💦婚活やめます💦とかは×です(^-^;

そこを乗り越えてこそ!!

継続した婚活からご縁は生まれるものです。

自分を信じて、目標設定をして一緒にがんばりましょう!(^^)!

一人では、目標設定が不安だと思われたら・・・

ぜひご相談ください。

(無料カウンセリング:要予約)

http://konkatsu-producehiroshima.com/rplans/view/00013/00001

あなたを幸せな未来へと導く一助となれば幸いです。

婚活プロデュース広島のホームページもぜひご覧ください。

http://konkatsu-producehiroshima.com/


この春は本気の婚活をスタートさせましょう♡

この相談所を知る

マリッジコンサルタント Eden

0件

広島県 / 呉市

呉ポートピア駅 直結

マリッジコンサルタント Edenの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案