メニュー

マリッジコンサルタント Eden

親切・丁寧に心のこもったサポートをお約束します。

男性が考えてみた “運命と“出会い”そして“奇跡”

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジコンサルタント Eden「男性が考えてみた “運命と“出会い”そして“奇跡”」-1

必然か偶然か?

こんにちわ!婚活プロデュース広島です。
皆さんは“運命”を信じますか?
  起こるべくして起こること。人生において変えられないこと。人間や動物、限りある命を持った生き物の寿命。
そして今、このブログを読んで頂いているあなたと婚活プロデュース広島の“出会い”。
  恋愛や結婚に限らず、友人や先生、ビジネスパートナーなど、ある人との“出会い”が、人生に大きな影響を与えることになった経験をお持ちではないですか。
人は、それを信じるも信じないも、様々な“運命”に翻弄されながら生きていきます。
しかし、人生における数々の分岐点で、どちらに進むかの“運命”を決めるのは、いつも自分です。

  “結婚”は、星の数の男女が、ある日出会い、惹かれあい、家族となります。
この“出会い”は、数ある人生の分岐点を選択し続けた上に起こった“必然”でしょうか?
それとも、単なる“偶然”でしょうか?
ロマンチックに考えるなら、“偶然”起こった“運命の出会い”と思いたいですよね。
  実は、“出会いとは、非常にシンプル”です。
毎日の“偶然”の積み重ねが“出会い”になり、その“出会い”が“奇跡”となる。
その“奇跡”は、起こるべきして起こる“運命”だった。。

“シンプル”に考えましょう。“出会い”を難しくしているのは自分自身です。
背中を丸めていないで、手を伸ばしましょう。
“偶然”も“奇跡”も、目の前にあります。
  まずは、あなたと“運命”の出会いを果たした、婚活プロデュース広島へようこそ。

この相談所を知る

マリッジコンサルタント Eden

0件

広島県 / 呉市

呉ポートピア駅 直結

マリッジコンサルタント Edenの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案