メニュー

マリッジコンサルタント Eden

親切・丁寧に心のこもったサポートをお約束します。

お見合い前に・・・縁結びのお砂を♡

  • キャンペーン
  • お見合い
マリッジコンサルタント Eden「お見合い前に・・・縁結びのお砂を♡」-1

縁結びのお砂って???

マリッジコンサルタント Eden「お見合い前に・・・縁結びのお砂を♡」-2

こんにちは!

婚活プロデュース広島です(^^)/

春めいてきましたね~♪

新しい出会いのシーズンです。


最近は、新型コロナウイルスの影響で、婚活パーティーなどのイベントは中止や延期が相次いでいますが、会員さんのお見合いは今のところ普通にされています。

また、無料カウンセリングのお申込み・お問合せも変わらずいただいております。


不要不急の外出や集まりは、控えるべきですが・・・

婚活ってタイミングがとても大切です。

よし!本気で婚活してみよう!と思った気持ちを、先延ばしに・・・してしまうと、モチベーションは下がり、婚期は遠のきます。。


こういう時期だからこそ、自分の人生・どうして結婚したいのか?

見つめなおし、考えを固めて、行動しましょう。


お見合い前に、会員さんへ“縁結びのお砂”を、プレゼントしています。

また、無料カウンセリングを受けられた方にも特別にプレゼント中!


数に限りがありますのでこちらから、お早めにご予約くださいね。↓↓↓

http://konkatsu-producehiroshima.com/rplans/view/00013/00001


“縁結びのお砂”の詳しい内容はこちらをご覧ください。

↓↓↓(ちょっと深イイ話です)

http://konkatsu-producehiroshima.com/blocks/index/00050


ご縁を結ぶパワーが宿っているお砂の力も大事にし・・・

あなたに良いご縁がありますように♡願っています。

もちろん、私たちカウンセラーも心をこめてサポートさせていただきます。

婚活は頼っていいんです!(^^)!

あなたの一歩!お待ちしています。

お気軽にお問合せくださいね。


ブログをご覧いただき

ありがとうございました。




この相談所を知る

マリッジコンサルタント Eden

0件

広島県 / 呉市

呉ポートピア駅 直結

マリッジコンサルタント Edenの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案