メニュー

さくら咲ク結婚相談所

ご縁を運まかせにしない、働く30代40代の出会いをお手伝い

40歳❤︎女神の様な女性の成婚ストーリー♪

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
さくら咲ク結婚相談所「40歳❤︎女神の様な女性の成婚ストーリー♪」-1

目次

  • 今の価値観で素敵な方と出会いたい
  • 仮交際に進んだけど、、

今の価値観で素敵な方と出会いたい

広島と奈良のさくら咲ク結婚相談所

カウンセラーの池田です😊

 

近頃、弊社では30代後半から40歳の方のご成婚が増えています♪

 

この年代の方たちは、社会経験は勿論の事、

ある程度恋愛経験もあり自分の中での価値観も既に確立されています。

このまま一人でも楽しいけど、誰かと共に生きて行くには、今が決断の時・・・と、

一番揺れるお年頃ではないでしょうか!?

 

昨年末に、弊社を訪ねて下さった彼女もそんなお一人。

当時は39歳で、ここが今後の人生の別れ道・・・これまで色々な経験をして大人になり、今の価値観で素敵な方と出会えたら・・・と思い、勇気を出してご相談に来て下さいました😊

カワイくてオシャレな彼女は、お話しをしているだけでハッピーな気持ちになれるほど素直で裏表がなく、男性に求めるものもビジュアルや経済力などの条件より人間性を重視するので、

世の男性たちの救世主!!正に女神降臨✨✨彼女は一体どんな男性を選ばれるのだろうと思いました。

彼女曰く、これまでの恋愛では、結婚に結びつく様な信頼関係は築けなかったんです・・・と、同じ事を繰り返していてもダメなので、今度こそは、お互いを大切にし合える様な方と出会いたいです!と、決意表明されました。

案の定、モテモテの彼女は、あっという間にお見合いがどんどん決まり、

少ないお休みを駆使しながらたくさんの方と出逢いました。


仮交際に進んだけど、、

そんな中、ある年上の男性と出会われ、仮交際が進みました。当初彼女は、その方と一緒に居ると落ち着くと仰っていましたが、彼は優しくしてはくれるけど、自分に興味を持ってくれているのかが全く読めないと、少し不安な気持ちを漏らしていらっしゃいました。

カウンセラーから客観的に見ても、果たして彼女の事を本当に想って下さっているのか、疑問に思うところがありましたので、正直に、『彼との交際は、自信を持って背中を押す事は出来ない』と、彼女にお伝えしました。察しの良い彼女は、『池田さんがそう仰るのでしたら、冷静になります!心はまだ、持っていかれていませんから!』と、潔くその交際を終了されました。

程なく、彼女と同じく『釣り』が趣味の4歳年上の優しい男性との運命の出会いが訪れました!

初デートが釣りイベントという中々ユニークな始まりでしたが、たちまち意気投合!

それからデートを重ねていくのですが、実は2回目のデートで彼女の気持ちは既に決まっていました💖

 

感性が似ていると感じられたのもある様ですが、なんと言っても彼の優しい笑顔にキュンとして、

この笑顔をもっともっと見たいなぁ・・・と、素直に思われたんだそうです。

 

勿論 彼の方も、彼女の真っ直ぐで素直なお人柄にたちまち惹かれたのですが、

最初は、こんな素敵な方がまさか自分を好きになってくれるなんて・・・と、少し信じられないご様子でした。

でも、出会う度に お二人は距離を縮められ、確かな信頼関係を築いていかれました。

 

そして、約2ヶ月弱の交際期間を経て、めでたくご成婚。

プロポーズは、彼が彼女には内緒でこっそり準備した指輪を贈るサプライズです💖

もちろん大成功でした✨

 

動物好きなお二人は、ペットのワンちゃんとインコを飼っての賑やかな新婚生活をスタートされます。

本当に女神の様な彼女は、きっと憧れのお母様と同じく、

家族を明るく照らす太陽の様な存在になることでしょう😊

彼女の婚活が成功したのは、しっかりとした自分軸を持ちながらも、きちんとカウンセターの意見にも素直に耳を傾けて下さったところだと思います!

『ここで活動するからには、池田さんの仰る事をしっかりと守ります!』と、全面的に信頼して下さったからこそ、こんなにもスムーズに素敵なご縁と巡り合われたのでしょう。

本当に素直で可愛らしい女性でした♪

どうか、末長くおしあわせに✨

この相談所を知る

さくら咲ク結婚相談所

55件

広島県広島市中区十日市町1-3-30-302

広電(市内電車)十日市町 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

さくら咲ク結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案