メニュー

さくら咲ク結婚相談所

ご縁を運まかせにしない、働く30代40代の出会いをお手伝い

活動7カ月、交際3カ月✨35歳女性の成婚ストーリー💕

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
さくら咲ク結婚相談所「活動7カ月、交際3カ月✨35歳女性の成婚ストーリー💕」-1

目次

  • オンラインお見合いからの遠距離交際3か月
  • やるせない気持ちをリセット!
  • 2月25日☆婚活パーティー情報

オンラインお見合いからの遠距離交際3か月

さくら咲ク結婚相談所 カウンセラーの池田です😊

 

弊社では、県外の会員さんも活動しておられますが、

今回は県を跨いで積極的に婚活をして下さった島根県在住の35歳女性 Kさんの成婚ストーリーです♪

 

最初にKさんとお会いしたのは、ゴールデンウィーク前の事でした。

丁度少し前におつき合いしていらした方とお別れしたばかりで、

その後は出逢いがなかなかなく、相談所も一つの選択肢としてご相談に来られた様です。

 

ですが、この時の彼女はどちらかと言えば、結婚相談所に対して

ネガティブなイメージを抱いていたようで、慎重に恐る恐る様子を伺っている・・・

という空気が伝わって来ました。

 

程なくして、二回目にまた来店された際には、初対面の時とはうって変ってとても明るく、

ソロキャンプに行かれる程アクティブな一面をお持ちだという事も教えて下さいました。

ただ、この時の彼女は何となく結婚したいという気持ちはあるものの、

長年一人暮らしをして来た自分が他人と暮らせるのか、受け入れられるのか・・

という事をとても心配していました。

 

それでも、

『出逢ってみなければ分からない!やるなら今しかない!』という事で、

意を決して婚活をスタートされました。

人に対してフラットな目線をお持ちの彼女は、

積極的にお見合いを受け、時には県をまたいでお見合いに臨まれました。

 

数人と仮交際へ進み、

その中で真剣交際を意識した出逢いがありましたが、

彼の内面を知っていく中で、中々理解出来ない部分が出てきて悩んでいました。

やるせない気持ちをリセット!

そんな時、彼女は私に、素直にやるせない気持ちを吐き出してくれました😌

そこで「お相手を変える事は出来ないし、無理してお相手に合わせる必要もないので、

貴方が自分らしく居られるお相手と出逢っていけば良いんですよ」と、

アドバイスをしたところ、気持ちがリセットされ、

その後もコツコツとお見合いを継続し、遂に運命の出逢いが訪れました!!

 

岡山にお住まいの一回り年上のダンディなバツイチの男性です。

「ユーモアがあって素敵な方だな・・」というのが、

オンラインお見合いでの第一印象だった様です。

 

ただ、初デートまでのやり取りをしていく中で、電話でのやり取りが苦手だった事もあり、

正直デート当日を迎えるまでは億劫な気持ちだったそうです。

でも、実際にお会いした彼は、笑顔がチャーミングで若々しく、

初デートで夕飯まで一緒に過ごせる程自然体でいることができ、

そして、なんと二回目のデートで「付き合って下さい」とお申し込みがありました✨

 

困惑はしたものの、『直感的にこの人だ!』と思い、真剣交際へ進むことになりました。

当初は、遠距離に少し抵抗がありつつも、

彼の包容力に安心感を覚えて、やがてそんな事は問題ではなくなったようです。

それまで多くの方と出会われたからこそ、ご自分なりの判断基準が養われていたんですね。

 

彼には、前妻との間に成人する程のお子様もおられましたが、

そういう過去も否定する事なく、Kさんは彼との未来を歩んでいく事を決意されました。

プロポーズは、庭園の中でお散歩をされながら、

橋の上で指輪の代わりに部屋の合鍵を渡されたんだそうです♪

 

成婚退会の際に

「気持ちに波がある私は、大らかに受け止めて下さる年上の彼と居ると、本当に楽になるんです。」と、

満面の笑顔で語っていらっしゃいました💕

 

こうして、活動7カ月、交際3カ月で無事に成婚退会されました!

きっと、Kさんなら県外に行かれても、彼と一緒に明るくポジティブに暮らしていかれる事でしょう!

どうか、末長くおしあわせに♪

2月25日☆婚活パーティー情報

さくら咲ク結婚相談所「活動7カ月、交際3カ月✨35歳女性の成婚ストーリー💕」-4

2月25日開催の婚活パーティーは
女性・男性ともに満席になりましたが

キャンセル待ち受け付けています😊

パーティーの詳細はこちらからどうぞ↓

この相談所を知る

さくら咲ク結婚相談所

52件

広島県広島市中区十日市町1-3-30-302

広電(市内電車)十日市町 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

さくら咲ク結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案