メニュー

さくら咲ク結婚相談所

ご縁を運まかせにしない、働く30代40代の出会いをお手伝い

初めの第一歩!お見合い前のかくせない不安。

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
さくら咲ク結婚相談所「初めの第一歩!お見合い前のかくせない不安。」-1

お見合いの前の質問の真意は…?

ここ最近のお見合いラッシュ!
不安や不安や不安がかくせない会員様😭

お見合いの前によく聞かれる質問があります。

これ↓↓↓

『自分、結婚できますか?』
『何か問題ないですか?』
『フィーリングが合うって感覚、私にもわかりますか?』
『お見合い前の準備がはどうしたらいいですか』
『緊張したら笑えないんです』

はい、皆様、こんな感じです!

だから、私たち、『ふむふむー』
が、出ちゃいます。

わかります!わかります!
その気持ち痛いくらいに、わかります!

コンプレックスの塊りで生きてきたので
よーくわかります!

これは、どんな意味の質問なんでしょう?

要するにみんな、確認したいんです。
『私(僕)は、大丈夫ですかね?』

って意味です。
その答えは、
ズバリ!!
大丈夫でーーーす!

心配があれば、何度でも聞いてくださいね!
私たちは何度でも答えます。

婚活にチャレンジしようとする時、
誰かに確認したくなるんです。
自分の思考や行動を。

でも、問題ありません。
服装や、会話のアドバイスができます。
しっかり質問もしていただける環境です。

なによりも、
このチャレンジをしよう!と言うあなたは、
そもそも存在自体が、とっても『価値ある人』です!

人は、それぞれ価値をもって生まれてきます。

はじめての経験は特に、
胸を張っていくことも、
自信をつけることも、
すぐにはとても難しいことです。

私たちをはじめ第三者の視点での率直な感想や、アドバイスを実行することで、
背中を押されて、そのまま実行してみてください。
大きな自信は、自分がチャレンジを成し遂げた時に生まれます。

その時は、素直に、
自分で自分を承認すること!
をしてあげてください。

今日はよく頑張った!
はじめてのお見合いだけど、なんとか話ができた。
相手が何回か笑ってくれた。
スマートに会計ができた!などなど。

自信過剰ではないですよ!
成功でも、失敗でも、
出来ても出来なくても、どんな自分も、誰とも違う自分です!

けれど、不安になるのもわかります。
人間だもの。
しかし、

『思い描いたすべてのことは、現実になる』

これ、ほんまじゃーと思います。
ご入会を決めたとき、
お見合いが決まった時、
そしてデートなどの時に、素敵な未来を想像しませんか?

プロフィール写真に、幸せなオーラをしっかり映しましょ!

まずは、どんな自分も『大丈夫!!!』を、やってみてくださいね。
そして当日は難しいことは考えず「笑顔」と「清潔感」を心がけて。

わたしたちカウンセラーが
いつもそばで見守り、背中を押します😄

一人じゃないですよ。

だから、困ったり迷ったら、安心して、振り向いてくださいね🌟

この相談所を知る

さくら咲ク結婚相談所

55件

広島県広島市中区十日市町1-3-30-302

広電(市内電車)十日市町 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

さくら咲ク結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案