メニュー

さくら咲ク結婚相談所

ご縁を運まかせにしない、働く30代40代の出会いをお手伝い

守備範囲が広がってます♪ 遠方もお任せください(^^)

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
さくら咲ク結婚相談所「守備範囲が広がってます♪ 遠方もお任せください(^^)」-1

目次

  • 話を聞ける事が幸せ
  • いつでもどこへでも行けそうな気がしてます♪

話を聞ける事が幸せ

さくら咲ク結婚相談所「守備範囲が広がってます♪ 遠方もお任せください(^^)」-2

奈良店の森中です

唐突なんですが、先日、友人と兵庫県三田市にあるカフェ&ギャラリーにランチを食べに行きました。

奈良から約1時間半のドライブ。

久しぶりに会う友人は、助手席で終始ご機嫌におしゃべり。(というかマシンガントークwww)

独身で一生懸命お仕事に打ち込む彼女のお話は、

 

私の知らない世界

私の知らないストレス

私も知りたい大好きな推しメン活動

(幾つになってもキャッキャ💓言いたい♪ ライブに行って潤い補給💓だなんて羨ましい!

私もそういう人欲しいと思いました)

 

などなど多岐に渡り、とても楽しかったです。

話を聞ける事が幸せ

人の話を聞くことを面倒だと思う方もいらっしゃると思うのですが

私は人の話を聞くのが好きです。

 

私もそこそこ歳を重ねてきましたが、知り得た情報はほんのわずかなので、

色んな境遇の人のお話を直接聞くと、自分まで経験した様に感じるんです。

ありがたい事です♪

ですので、婚活をしたいと思ってる方、している方の気持ちを聞いて

自分の経験と相手の経験の点を少しずつ近づけ、寄っていくとどんどん話が弾んでいきます。

 

婚活以外の趣味や日常生活の悩みなどをお話ししていただくことで、

少しずつ紐解き、結婚に向けての想像力を膨らませていただけたらいいなぁ

と、思ったりなんかして(^v^)

 



いつでもどこへでも行けそうな気がしてます♪

さくら咲ク結婚相談所「守備範囲が広がってます♪ 遠方もお任せください(^^)」-3

さておき、「守備範囲を広げました♪」と 表題にした件ですが、

今回少し都会の喧騒から離れたいと大阪在住の友人からのリクエストもあり、

兵庫県三田市まで遠出したのですが、これが当りでした!

1時間半のドライブはそれほど遠くなく感じました。

むしろ仕事だと言って、ここまで来れたらどんなに幸せだろう?とも。

 

先日入会いただいたのは滋賀県の男性でした。

滋賀県にも沢山結婚相談所はあるのに、わざわざ奈良にある当社での活動を選んでくださって

本当に嬉しかったんです♪

 

兵庫県からのご依頼もあれば、喜んで相談に乗らせていただきますので、

ちょっと遠いかな?と思ってもお気軽にご相談いただけたらと思ってます。

もちろん 兵庫だけでなく、大阪、京都、和歌山、滋賀なども守備範囲です♪

 

Instagramにカフェに行った時の動画を載せてますので、ぜひご覧ください♪

https://www.instagram.com/tv/CXuQQ5CBQnG/...

この相談所を知る

さくら咲ク結婚相談所

53件

広島県広島市中区十日市町1-3-30-302

広電(市内電車)十日市町 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

さくら咲ク結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案