メニュー

さくら咲ク結婚相談所

ご縁を運まかせにしない、働く30代40代の出会いをお手伝い

運を味方につける婚活法!!セミナー情報☆先着です!

  • キャンペーン
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
さくら咲ク結婚相談所「運を味方につける婚活法!!セミナー情報☆先着です!」-1

目次

  • 婚活運気UPセミナー♪人気の先生をお招きします!
  • 皆さまの婚活の背中を押すお手伝い♪そんなセミナーです

婚活運気UPセミナー♪人気の先生をお招きします!

さくら咲ク結婚相談所「運を味方につける婚活法!!セミナー情報☆先着です!」-2

カウンセラーのともこです♪

実は、先日ウチの店長と一緒に、兼ねてからお世話になっている、
ハッピーカウンセラーの上角弥生(ウエカドヤヨイ)先生に、
今後のさくら咲ク結婚相談所の事、ビジネスパートナーとしての私たちの相性等々、色々と鑑定して頂きました♪

上角先生は四柱推命と九星気学をMIXさせた鑑定法で、
スポーツ選手等の著名人の鑑定も手掛けられ、
満点ママ(広島の方なら、伝わりますよね♪)をはじめ、TV番組にも多数出演され全国から引っ張りだこの先生です♪

キラキラブックと言う、
毎日の運勢が分かるオリジナルの本も毎年出版されていて(Amazonで販売中〜)
女性ファンのみならず、男性がビジネスの相談に訪れる事もよくあるそうです・・


占い・・・と言うと、信じる方、信じない方、両極端ですが、
これは統計学が元になっていて、
生年月日、生れた時刻、氏名等から割り出したデータに基づいて鑑定されているので、受け入れやすいのではないでしょうか!?

気になる私と店長の鑑定結果は・・・
私たち同じ月生まれと言うだけでなく、ベースとなる三つの星が同じというレアな状態で、
(しかもそれ、男性らしい星のめぐりです・・・(;^ω^))

つまり、元々の性質が似ているということで、相性も良い!!
加えて、店長の運勢を私が追いかける配置なので、今、まさに運気の流れがキテる店長にういていけば、私ってば間違いナシwww
と言う相性でした!!

はぁ~良かった(^^♪一安心♪
来年は学びの年になるみたいなので、ちょっとでも皆様のお力になれるよう、精一杯学ぼうと思います!!

こんな感じで、
あらかじめ今年や来年を、どんな風に過ごすと
自分にとっていい効果があるか、思ったよりもずっと具体的に伝えてくれるので、

来年はいい、とか、大殺界!みたいな大雑把なものではないので、聞いていて丁寧で、とても参考になりました!

と言うわけで、これはいい!!!
自分の婚活や、未来に活かせるものとなるはず!
なので、セミナーします。

皆さまの婚活の背中を押すお手伝い♪そんなセミナーです

さくら咲ク結婚相談所「運を味方につける婚活法!!セミナー情報☆先着です!」-3

知っているのと、知らないのとでは、
全然モチベーションが違って来ます!!
これって婚活にも生かせるのではないか!?と思い立ち、
上角弥生先生とさくら咲ク結婚相談所のコラボ企画!
題して
『婚活運気UPセミナー』
を開催する事にしました!

これから婚活を始めてみたいけど、どうしようか悩んでいる方
やっているものの婚活に行き詰まっている方
婚活関係なく彼女との関係に悩んでいる方
運気の流れを知り、これからの活動に生かしてみませんか⁈
運気の流れを知っていると、それだけで、少し心強くなるのではないでしょうか!

定価2,500円のキラキラブックプレゼントですので
セミナー参加後も、セルフ鑑定できます!
キラキラブックがあれば、今後、婚活中に出会うお相手のことも見れちゃいます(^ー^)
プロフィールからだけでは読み取れない、お相手の本質の参考にしたり、自分との相性をチェックできますね。

因みに、会場となるウエカドさんは住宅工務店さんで、
おとぎ話しに出て来そうなステキな洋館建てですので、
その場所行くだけで、パワースポットのようです♪

詳しくは、さくら咲ク結婚相談所のHPをご覧ください♪
感染症対策をしっかりして、皆さまのご参加をお待ちしております(*^-^*)

この相談所を知る

さくら咲ク結婚相談所

50件

広島県広島市中区十日市町1-3-30-302

広電(市内電車)十日市町 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

さくら咲ク結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案