メニュー

さくら咲ク結婚相談所

ご縁を運まかせにしない、働く30代40代の出会いをお手伝い

交際する?しない?視点を変えて判断してみる

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
さくら咲ク結婚相談所「交際する?しない?視点を変えて判断してみる」-1

目次

  • あなたが好き。だけじゃない
  • ♪ラジオ出演まであと少し♪ 

あなたが好き。だけじゃない

さくら咲ク結婚相談所「交際する?しない?視点を変えて判断してみる」-2

こんにちは!

さくら咲ク結婚相談所のてんちょーです

 

台風が過ぎてほんの少しだけ暑さがやわらいだ広島。

明日からしばらくは雨模様。

どうか大きな被害がでませんように。。

 

さてさてさて、

こんな時、どうする?

 

ご入会後

お見合いが決まり、お会いします。

 

翌日のお昼ごろまでに、

交際へ進むかどうか、

それを決めないといけません。

 

普通にお話ができて、

お見合い終了。

悪い人ではなさそうだけど、

すごくトキメクわけではなかった。


悩むなぁ、、、。。。

さぁ、こんな時はどうやって決めますか?

 

相手の年収、職業、顔、身長、性格、

などなど、譲れない条件とともに

 

「迷ったら、

その人が好きかどうかより

その人といる

自分を好きかどうか」

 

そんな視点で考えてみるのはどうでしょう?

 

なんか自然体で話せる

なんかラクだった

無口だけど優しさが伝わってくる

 

結婚するということは、

これからをずっと一緒に過ごしていくということ

 

相手がどんな人かだいたいわかってきたら

その人といる時の自分に着目するのもいいと思うんです。

 

『自分が自分を好きになれる相手選び』

そんな決め方もあります。

 

これは、

お客様の求めるもの、性格、思考のクセに応じて

カウンセラーが進め方のアドバイスをさせていただきます

 

ご入会後も、お悩みがあれば、 

些細なことでも遠慮なくカウンセラーを頼ってくださいね(^ー^)

カウンセラーは常に目を光らせています。

そんななか頼られると、とてもうれしいです。

いつでもお待ちしています。

♪ラジオ出演まであと少し♪ 

さくら咲ク結婚相談所「交際する?しない?視点を変えて判断してみる」-3

~FMはつかいち 8月15日~


いよいよ今週末!
カウンセラーともこが登場♫

よかったら、ラジオ聞いていただいたり
FM廿日市(ゆめタウン廿日市)まで
応援に駆けつけてくださいませ(^-^)

楽しみ〜!!
爽やかなトークで
皆さん元気になってくださいませ٩(^‿^)۶

ともちゃんが、
どんなリクエスト曲を流すのかな〜?ってのも
どうぞご注目ください。

8月15日(日)FM廿日市
10時から10時30分
忘れないようにアラーム設定♫

この相談所を知る

さくら咲ク結婚相談所

55件

広島県広島市中区十日市町1-3-30-302

広電(市内電車)十日市町 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

さくら咲ク結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案