メニュー

さくら咲ク結婚相談所

ご縁を運まかせにしない、働く30代40代の出会いをお手伝い

全ては姿勢を正すところから!!

  • 婚活のコツ
さくら咲ク結婚相談所「全ては姿勢を正すところから!!」-1

目次

  • 姿勢を良くすると、運気まで上がる!?
  • ♪ラジオ出演のお知らせです♪FMはつかいち 8月15日

姿勢を良くすると、運気まで上がる!?

さくら咲ク結婚相談所「全ては姿勢を正すところから!!」-2

カウンセラーのともこです(*^-^*)


先日、指圧師をしている親戚から、「姿勢が悪いよ!猫背で巻き肩になっている!そんな姿勢だと、運気まで逃げてしまうよ!」と、お叱りを受けてしまいました!


確かに、思い当たるフシはあります・・・ここのところ、肩こり背筋痛に悩まされておりました(;^ω^)


それにしても、ヒェッ~!!運気まで逃げちゃうの~!ヒトさまを幸せに導かなければいけないカウンセラーたるもの、運気を逃しては元も子もありませんっ!!


姿勢を正す!と言う言葉がありますが、これは言わずもがな、心構えなどを改めてきちんと正すこと・・ですが、実際に背筋をピンと伸ばすと、所作の隅々まで行き届く様な気がしますし、何より気持ちが引き締まりますよね!!以来、道行くヒトを観察してみると、背筋がピンと伸びて姿勢が良い方と言うのは、男女問わず目を惹きますし、何より生き生きして自信に満ちている様に見えます(#^.^#)


勿論、お見合いの席においても、猫背だとどこか自信がなさそうに見えてしまい、折角おしゃれをしていても、ちょっと残念ですよね・・・


姿勢の良い方が颯爽と笑顔で現れたら、それだけでかなり爽やかな印象になりますものね♪


因みに、正しい姿勢とは、息を深く吸ってストンと肩を落とした位置になります。更に、壁に背中をくっつけて、なるべく腰のくぼみと壁との間に隙間を無くすのもポイントです!後は、おへそから5センチ位下にある丹田を意識して、天井から釣り糸で引っ張られている様なイメージで歩いてみましょう!!

そして、大切なのは背筋をストレッチ等で鍛える事です!背筋が弱いと、良い姿勢をキープするのは大変ですからね!

先ずは、この様に皆さんに偉そうにアドバイスをしているワタクシから頑張って改善して参ります(;^ω^)

そして、皆さんを幸せに導ける様に、正しい姿勢で運気もアップさせなければっ!!

♪ラジオ出演のお知らせです♪FMはつかいち 8月15日

さくら咲ク結婚相談所「全ては姿勢を正すところから!!」-3

ブライダルMCを長くしていた

仲人カウンセラーのともちゃんが、

8月15日(日)朝8時15分から
半ちゃん先生との対談、
FM廿日市に登場いたします!!

ラジオがなくても、インターネットで
FM廿日市のホームページからご視聴いただけます。
ぜひ美声を聞いてくださいませ
よろしくお願いします♫

 

https://www.sakurasaku-bridal.com

 

#奈良で婚活 #広島で婚活

#ヘアメイク #結婚相談所

#奈良の結婚相談所 #広島の結婚相談所

#さくら咲ク結婚相談所

#地域密着型 #マリッジサポート

#結婚 #婚活 #成婚

#結婚相談所 #姿勢 #姿勢を正す

#運気 #運気をアップ #幸せ

#所作 #美しい所作

#正しい姿勢 #笑顔 #引寄せの法則 #全力応援

#FMラジオ #FMはつかいち

この相談所を知る

さくら咲ク結婚相談所

52件

広島県広島市中区十日市町1-3-30-302

広電(市内電車)十日市町 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

さくら咲ク結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案