メニュー

さくら咲ク結婚相談所

ご縁を運まかせにしない、働く30代40代の出会いをお手伝い

過去の恋、、、忘れられない時はどうする!?

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
さくら咲ク結婚相談所「過去の恋、、、忘れられない時はどうする!?」-1

目次

  • 忘れられない人がいる、、
  • ♪ラジオ出演のお知らせです♪FMはつかいち 8月15日

忘れられない人がいる、、

さくら咲ク結婚相談所「過去の恋、、、忘れられない時はどうする!?」-2

スタッフKです。

 

過去の恋で忘れられない人がいる。。

 

そういう方も多いのではないでしょうか。

 

忘れたくて婚活を始めた。

見返したくて婚活を始めた。

 

現状がうまくいっていないと、

過去のことって、

いやなこともよかったことも

相手を、そして思い出を美化してしまいがちです。

 

だから、過去の事を引きずってしまいます。

 

そして

「タラレバ」の渦に入り込み

なかなか出ることが出来なくなります。

 

もしもあの時、別れていなければ、

もしもあの時、強がらなかったら、

もしも、、、

 

けど、思うのは、

あの時のあの人とは、

あの時に出会っていたからこそ惹かれあった。

 

そしてたとえ今 出会っても

結局、結果は同じなのではないかと。

 

一期一会という言葉があるように

過去にとらわれず、

未来を過大に不安視しすぎず

今を大事にしてほしいと感じます!

 

出会いがあれば別れもある。

けれど別れがあれば出会いもあります。

 

下を向いていると、

「今」近くにいる、実はステキな人を

見逃しているかもしれません。

 

そうはいっても、どうしても忘れられない場合は、

もう忘れようとしない!

たとえば、、

HYの366日などの失恋の曲を聴いて泣く。

思いっきり泣こう。

 

そしてつまらない見栄やプライドを捨てて、

笑いましょう!

笑顔は輝いています。

カウンセラーのともちゃんが

以前書いたブログにあったように

引き寄せの法則で、笑顔の人を引き寄せちゃいましょう。

https://www.ibjapan.com/area/hiroshima/39587/blog/56803/

 

自分の未来が楽しみと思えると、

結婚について具体的に考え行動することが出来ますよ(*^^*)

♪ラジオ出演のお知らせです♪FMはつかいち 8月15日

さくら咲ク結婚相談所「過去の恋、、、忘れられない時はどうする!?」-3

ブライダルMCを長くしていた

仲人カウンセラーのともちゃんが、

8月15日(日)朝8時15分から
半ちゃん先生との対談、
FM廿日市に登場いたします!!

ラジオがなくても、インターネットで
FM廿日市のホームページからご視聴いただけます。
ぜひ美声を聞いてくださいませ
よろしくお願いします

 

https://www.sakurasaku-bridal.com

 

 #奈良で婚活 #広島で婚活

#ヘアメイク #結婚相談所

#奈良の結婚相談所 #広島の結婚相談所

#さくら咲ク結婚相談所

#地域密着型 #マリッジサポート

#結婚 #婚活 #成婚

#結婚相談所 #過去の人 #思い出

#タラレバ #一期一会 #今が大切 

#思い出は美化しがち #HY

#366日 #名曲 #笑顔 #引寄せの法則 #全力応援

 


この相談所を知る

さくら咲ク結婚相談所

52件

広島県広島市中区十日市町1-3-30-302

広電(市内電車)十日市町 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

さくら咲ク結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案