メニュー

さくら咲ク結婚相談所

ご縁を運まかせにしない、働く30代40代の出会いをお手伝い

女性が作ってくれる料理は何がいいのか問題

  • 結婚準備
  • 自分磨き
  • 女性向け
さくら咲ク結婚相談所「女性が作ってくれる料理は何がいいのか問題」-1

目次

  • 男女の思う料理は違いました
  • さくら咲ク結果につなげよう!

男女の思う料理は違いました

さくら咲ク結婚相談所「女性が作ってくれる料理は何がいいのか問題」-2

カウンセラーの鍛冶元です。


早速なんですが、女性の方に質問です!


男性に料理をして振舞うんであれば、どんなものを作りますか?


・何とかのコンフィ?

・牛フィレ肉のオレンジソース掛けバジルと私の愛を添えて〜イタリアの風をなびかせて〜

・ローストビーフ

・北京ダック


例えが極端ですが笑


こんな風に、ちょっと高級な感じで手の込んだものを作ろう!男性が喜ばれる!


そう思ってる方が、少なからずともいる思います。



まー腕を振るて胃袋を掴む!


これは、とてもいい作戦です!笑


胃袋掴む作戦を考えるのは、ナイス思考!


がしかし!


作るものを間違うと、溝が深まっていくこともあります!


高級な感じで手が込んでるものも嬉しいのは事実です!


でもね、男性の好きなおかずはね・・・


『ハンバーグ』

『オムライス』

『カレー』

『生姜焼き』

『焼きそば』


こういった感じです😊


*これはあくまでも、全員の男性とは限りません!

高級なお食事が好きな方もいます。

家庭で食べたいという観点でのお話です。


手の込んでるのは嬉しいけど・・・・



『初めて食べる料理、どうやって食べたらいいのか緊張する💦』


これが本音みたい笑


家に帰って来て、あーこの味!ホッとする😌


これを求めてるのだと思います!


なので、彼の好きなおかずや、味の嗜好をよく観察して、さりげなく『これ好きだよね?』

『これ苦手だよね?入れなかったよ😌』とかしたら、

俺のこと、本当によく考えてくれてるんだ!』

と、とても喜んでくれますよ!


それと、材料が安くても『美味しく』料理を作る女性を男性は選びます。


だって『浪費家』でないからです。


バンバンお金を使われてしまったら、元も子もないないですから!


ケチではなく、男性は堅実なんですよね。


そんな訳で、家庭的な料理を作ってみましょう!


お料理出来ない方、お料理が出来る女性が選ばれる率が高いです。


ぜひ!お料理の練習を始めてください😌


さくら咲ク結果につなげよう!

さくら咲ク結婚相談所「女性が作ってくれる料理は何がいいのか問題」-3

広島と奈良に拠点を置く

さくら咲ク結婚相談所は、全国どこからでもご入会いただけます。

 

完全定員制を採用し、
一人ひとりに寄り添ったサポートを大切にしています。

 

時にはそっと背中を押し

時には愛をこめて渇を入れ

結婚したい!という
自分の気持ちに真っ直ぐ向き合う勇気を

カウンセラーが応援いたします。

 

安心安全な結婚相談所の証であるCMS認証店です。


ご相談はもちろん無料です。

強引な勧誘はいたしませんので資料請求だけでも

お気軽にご連絡ください(^O^)

 

https://www.sakurasaku-bridal.com


#奈良で婚活 #広島で婚活

#婚活ヘアメイク

#奈良の結婚相談所 #広島の結婚相談所

#さくら咲ク結婚相談所

#地域密着型 #マリッジサポート

#結婚 #婚活 #成婚

#料理 #家庭料理 #胃袋を掴む #全力応援

この相談所を知る

さくら咲ク結婚相談所

55件

広島県広島市中区十日市町1-3-30-302

広電(市内電車)十日市町 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

さくら咲ク結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案