メニュー

さくら咲ク結婚相談所

ご縁を運まかせにしない、働く30代40代の出会いをお手伝い

ひとりより、やっぱり二人♪オトナ婚した人の声は?

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
さくら咲ク結婚相談所「ひとりより、やっぱり二人♪オトナ婚した人の声は?」-1

目次

  • オトナ婚のススメ❤
  • ☆広島と奈良で婚活なら、さくら咲ク結婚相談所です☆

オトナ婚のススメ❤

さくら咲ク結婚相談所「ひとりより、やっぱり二人♪オトナ婚した人の声は?」-2

カウンセラーのともこです♪


現代社会において、

価値観やライフスタイルの多様化により、

必ずしも結婚することがしあわせではない・・・

と感じている方も多いようです。


これは、10年にわたる婚活の末、

ようやく自分なりのしあわせを掴んだ 

ある友人の話しです。


彼女は、30歳を過ぎた頃から婚活を始め、

何人もの方とお見合いをしましたが、

ことごとく上手くいきませんでした。


一人っ子だった彼女は、きょうだい喧嘩の経験がなく、

人に本音をさらすのが苦手だった上に、

意地っ張り・・・加えて、イケメン好き!


所謂恋愛下手だった彼女は、何とか自分の弱点を克服しようと、

何度もココロ折れそうになりながらも、

諦めず頑張り続けました。


そして、ある時要約努力が実り、

3歳年上の男性と結婚が決まったと、

嬉しい報告が聞け、

そのウェディングの司会まで担当させて頂きました❤


オトナ婚と言われる年齢に差し掛かっていた為、

無理に子供を望むという選択はしませんでしたが、

それでも、お互いの親御さんを大切にしながら、

お二人で仲良く穏やかに暮らしています。


そんな彼女が、つい最近こう呟いていました。


「コロナ禍を経験してつくづく思うんだけど、

私あの時 婚活を頑張って本当に良かった❤

まぁ、決してタイプではなかったけどね(笑)」




☆広島と奈良で婚活なら、さくら咲ク結婚相談所です☆

さくら咲ク結婚相談所「ひとりより、やっぱり二人♪オトナ婚した人の声は?」-3

広島と奈良に拠点を置く

さくら咲ク結婚相談所は、全国どこからでもご入会いただけます。 

 

さくら咲ク結婚相談所には、

しっかりと話を聞いてくれるカウンセラーがいます。

結婚相談所のいいところであり、

マッチングアプリとの決定的な違いは、

カウンセラーの存在です。 

 

「人と人を繋ぐのは、人」ということなのです。 

 

結婚したい!という 

自分の気持ちに真っ直ぐ向き合う勇気を 

カウンセラーが応援いたします♪

 

また、IBJでは、ご成婚退会後でも受けれるセミナーもご参加戴けます。

コロナ禍でも安心して行える結婚式がございます!

私達がしっかりとフォローをさせて戴きます(^O^)



安心してご成婚まで進めて頂けます。


強引な勧誘はございません。

安心安全な結婚相談所の証であるCMS認証店です。

どうぞお気軽にごご相談ください♪

https://www.sakurasaku-bridal.com


#奈良で婚活 

#広島で婚活 

#婚活ヘアメイク 

#広島の結婚相談所 

#奈良の結婚相談所 

#さくら咲ク結婚相談所 

#広島で人気のカウンセラー 

#恋愛 

#婚活の悩み 

#お見合い

#結婚相談所の選び方

#結婚

#大人婚

この相談所を知る

さくら咲ク結婚相談所

52件

広島県広島市中区十日市町1-3-30-302

広電(市内電車)十日市町 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

さくら咲ク結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案