メニュー

さくら咲ク結婚相談所

ご縁を運まかせにしない、働く30代40代の出会いをお手伝い

女性が嫌う男性の行動(デートの注意事項!)

  • デート
  • 自分磨き
  • 男性向け
さくら咲ク結婚相談所「女性が嫌う男性の行動(デートの注意事項!)」-1

目次

  • 本当にやめて!頼むけん。
  • 女性が欲しいものとは
  • さくら咲ク結果につなげよう!

本当にやめて!頼むけん。

さくら咲ク結婚相談所「女性が嫌う男性の行動(デートの注意事項!)」-2

今日のブログは、男性から怒られそう、、、笑



でも、男性の皆さま、よく聞いて!



デートの時に、カフェの店員さんに横柄な態度をするんじゃないよ!


女性はその態度、嫌いだよ!!


女性の気持ち


『えっ何?何様のつもり?何にキレてるの?』


『恥ずかしいんですけど、、、』


『げっ、ちっさーーー』


『一緒に居るとテンション下がるー』


はい、終わりね。



きっと男性は、格好良いだろ〜!

俺、マナー知ってるんだぞーーーーと、お思いでしょう。


違うんですよ。


逆です。ありえない事してるんです。



もし、店員さんが嫌な態度しても平然としてる人がいいのです。


この横柄な態度は、女性からしてみれば『器が小さい』と見えてしまいます。


そして、人に攻撃をしてるのを見ると、

将来、私もこんな風にされるのかな?とか

なんとなく不穏な未来を感じてしまいます。



平然として、気にもしていない人は自分に自信があるように感じたり、

例えばどんな人も受け入れることができるような寛大さや

人の失敗を許せる許容範囲の広さを持ってるのだと思います。


嫌な事されても、もういいんじゃない?

楽しいもうね♪と言われたら、


おーーー!なんて器のデカイ男なのだ!と感動する!


付き合いたての頃に、格好良いところ見せたい!と思うかもしれませんが、見せるところが違うんじゃけん。


女性は、寛大で守って欲しい人が多いです。


小さなことで怒ったりせず

精神的に安定した男性がいいのです!


女性が、器がでかい!と感じれたら

本能的に、イコール守ってもらえる!と思える思考回路になっています。




女性が欲しいものとは

さくら咲ク結婚相談所「女性が嫌う男性の行動(デートの注意事項!)」-3

女性は、男性の包容力!


つまり、器がデカイ男性に惹かれます!


何があっても守ってくれる!

頼りになる!


包容力は、欲しいーーー!


だから、デートの時に小言を言わんでください。


思い当たる男性諸君!


あ、俺?と思った君!


今から、意識的に変えなさい!笑


仮交際しても続かない・・・

真剣交際になったのに、続かない・・・



もしかしたら、やらかしてるかもよ・・・


今気づいたなら、やり直しできます!


気づく事が大事なんじゃー!



包容力

「あやまちや欠点も含め、相手のさまざまな点を受け入れることができる心の広さ」

これ、しっかり叩き込むべし!


さくら咲ク結果につなげよう!

さくら咲ク結婚相談所「女性が嫌う男性の行動(デートの注意事項!)」-4

今日は、広島弁がチラホラと出ております笑

弊社は、写真館直営の結婚相談所です! 


なので、プロフィール撮影も自動的についてきます!  


ヘアメイクも付いてます!  


写真も早く出来るので、すぐにでも婚活始めていただけます!  




婚活したいけど、どうしたらいいのか?  

話だけでも聞きたい!  


お悩み中の方、どうぞ気張らずご相談ください!  


個別でのご相談など        

こちらからなんでもご質問ください。  

この相談所を知る

さくら咲ク結婚相談所

50件

広島県広島市中区十日市町1-3-30-302

広電(市内電車)十日市町 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

さくら咲ク結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案