メニュー

さくら咲ク結婚相談所

ご縁を運まかせにしない、働く30代40代の出会いをお手伝い

デートで必要な事

さくら咲ク結婚相談所「デートで必要な事」-1

目次

  • キュンです❤️
  • 傍観者になってない?

キュンです❤️

さくら咲ク結婚相談所「デートで必要な事」-2

いつもお見合いの調整を終え、何日にお見合いかぁーって思うと、私、ドキドキしています😊


そして、プレ交際に発展して初のデートとなると、

これまたドキドキします。


会員様のお見合い・プレ交際に、勝手に自分に置き変えて、ドキドキ体験しています。笑

あ、変な人ではないですからね!笑


プレ交際だから、『好き』というのではないかもしれません。


どちらかと言うと、あまり知らない方と2回目で

何を話したらいいのかなー、どう思われるんだろうって緊張してしまうと思います。


けど、このドキドキが『キュン』なんですよねー。


キュンっとするって素敵じゃないですか?


婚活している方は、それどころじゃないんですがって怒られそうですが・・・



逢うまでのドキドキ感を楽しんでほしいなと思います。


結婚したら、ドキドキは卒業。

キュンより、無償の愛に変わります。


だから、今のうちにお見合いや、プレ交際でキュンキュンを沢山してください❤️



世間は狭いですが、世界は広い!

そんな中でも、1度でもお会いしてお話をする事って

私は奇跡だと思います。


だから、ご縁があった、無かったにしても、

出会えた事の尊さをもって婚活してほしいなと思います。





傍観者になってない?

さくら咲ク結婚相談所「デートで必要な事」-3

さて、プレ交際に発展したら1回目のデートを決めます。


ここで、一緒にデートプランを考えてほしいな。

お相手ばかりに頼らずですよ。


特に女性は、受け身になりがち。


ま、最近はそうでもないですが。


女性が率先して、お店の予約をしたり、おすすめの場所とかをプレ交際の男性に案内すると、とても喜ばれます!男性は、本当にこの時点でかなりのプレッシャーが押し寄せてるのではと思います。


まだ会って間もないのに、ここに行きたいとか、ああしたい、こうしたいって言ったら悪いかなとか思わなくていいです。



だって、お互いを知りたいからプレ交際なんだから、言わなくてどうします?


わがままとは違いますよ。

私、僕という人を知ってほしいプレゼンですから。



やってくれる、してもらう。


自分は観客席にただ座ってるだけですか?


傍観者になるのではなく、きちんと自分も参加してくださいね。



積極的にまいりましょう!






この相談所を知る

さくら咲ク結婚相談所

52件

広島県広島市中区十日市町1-3-30-302

広電(市内電車)十日市町 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

さくら咲ク結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案