メニュー

さくら咲ク結婚相談所

ご縁を運まかせにしない、働く30代40代の出会いをお手伝い

結婚相談所が3軒目!婚活で迷子になってます。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
さくら咲ク結婚相談所「結婚相談所が3軒目!婚活で迷子になってます。」-1

目次

  • どうやって相談所を選びますか?
  • 相談所の乗り換え!選ばれた理由はコレでした。
  • 乗り換え早々ですが、絶好調です!

どうやって相談所を選びますか?

さくら咲ク結婚相談所「結婚相談所が3軒目!婚活で迷子になってます。」-2

さくら咲ク結婚相談所です♪


日曜日のお客様。

ステキなお嬢様でした。30代前半の女性。

実は相談所を探し求め、迷子になってしまわれ、
もう3軒目のご登録ということで
なんとか私たちがご成婚を決めてさしあげたい!
そんな思いでメラメラしてます!
数ある相談所の中から私たちを選んでくださり、ありがとうございます!

で、なんで我が社を選んでくださったんですか?
ってことです。




今回のお客様は
①ホームページとブログを見て気になり、来店してみたら実際の雰囲気もよかった。
②追加料金なしでプロが撮影してくれる!写真館直営だから!
③IBJの登録者数が多いから魅力的。

ありがたや、ありがたや。

相談所の乗り換え!選ばれた理由はコレでした。

さくら咲ク結婚相談所「結婚相談所が3軒目!婚活で迷子になってます。」-3

①ホームページとブログを見て気になり、
来店してみたら実際の雰囲気もよかった。

よく見つけてくださいました!ありがとうございます!
相談所によっては、店舗を構えないカタチで運営されているカウンセラーさんもおられます。
喫茶店とかでカウンセリングですね。
しかーし!うちは、店舗がありますので、店舗にてカウンセリング可能。(希望されれば喫茶店でもオケー♪)
完全予約制ですので、他のお客様とすれ違うことすらなく、
気兼ねなく、秘密厳守できます。ザ・アジト型。
逃げも隠れもしません(笑)
そして、ささいな情報でも婚活や自分磨きについての事をお届けしたいと、コラム頑張って書いてます♫
ぜひぜひこれからもネット情報も見てやってください!


②追加料金なしでプロが撮影してくれる!写真館直営だから。

よく気付いてくださいました!ありがとうございます!!  
前の相談所では、カウンセラーが写メで撮ってくれた。
その前の相談所は、カウンセラーがコンパクトカメラで撮ってくれた、、、
結果的に、、、うーーーん、、、。だったそうです。
そんなあなた!!うちにウェルカムです。
ヘアメイク付きの撮影が全プランに含まれています。
現役のプロカメラマンが撮影します。追加料金いりませんです。
今なら年会費が無料キャンペーン中なこともあり、撮影を別に頼むことと比較したら、びっくり破格のお値段です!  
今です。


③IBJの登録者が多いから魅力的。

よく調べてくださいました!ありがとうございます!
そうなんです、IBJに加盟している結婚相談所は、お客様の情報を共有し、
しっかりとプライバシーに配慮しながら、より多くのお相手の中から、自分に合った方を探せる。
すごいシステムを構築しています。
全国約65,000人の中から運命のお相手を〜(*´꒳`*)
オマケですが、日本結婚相談所連盟(IBJ)は、結婚相談所の中で唯一の上場企業です。
それだけ信用ありますってことだと思ってます。

乗り換え早々ですが、絶好調です!

さくら咲ク結婚相談所「結婚相談所が3軒目!婚活で迷子になってます。」-4

というわけで、
もう猛烈に今日のお客様はお急ぎで活動したいとのことでしたので、もうプロフ公開してます!  
熱意もバッチリ、かわいいクリクリお目目が印象的。

シンプルなプロフィールが目を引き、たくさん興味を持っていただいております。
どんどんお見合いのお申し込みが来ており、まさに絶好調♪

ぜひホームページもご覧ください♪

この相談所を知る

さくら咲ク結婚相談所

52件

広島県広島市中区十日市町1-3-30-302

広電(市内電車)十日市町 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

さくら咲ク結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案